花金~みなさんお仕事お疲れ様です😊✨⤵️
今日は、もぺしが飲み会🍺なので、1日ぴょんやと、二人きり
1週間ながいよ平日(笑)
ふと実家を思い出して電話してもた(笑)
誰かと話したくてさ
散歩の途中でみつけたあかいみ
可愛くてきれいだったので、ピアスにどうかなーとやってみたら意外にいいかんじ


卵からアートにもチャレンジ❗️


色をぬったらどうなるでしょー?お楽しみに😊💗
時間的にできることは少ないけど、なんやかんや楽しんでやれてることがあるのはいいね(笑)
今日は、明日のパーティーのために準備したど
でも、成功したかわからない🍰
スポンジかたそう(笑)
まぁ!ぴょんやをおこさないように、洗面所で生クリーム泡立てたねこ
やるやろ
明日の反応がたのしみ

