繋心のお正月 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
皆さん、明けましておめでとうございます(*´∇`*)

今日も
笑顔をつなぐお手伝い  カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~
のブログにお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)

ここ2,3年、お正月は、同じタイトルでブログを書いている繋心ですが、昨年末に困ったことが起きました。

おせちの準備中、ガスコンロの片方から火が出なくなり…。( ノД`)…←ええ、本当に泣きましたわよ。
話し合いの結果、初売りで買って参りました。

新しいコンロは、安全機能や魚やき両面グリルがついているなど、サザエ並にやらかす繋心にも、優しい感じです。(*´∇`*)

さて、去年の繋心は、100個の目標を立てて…とか でっかい口を叩いていましたが、目標は結局59しかたてられず、達成もたいしたことなく過ごしました。

チコちゃんに怒られるようにボーッとした日も数えきれないほどありました。

また、精神的にも落ち込みがきつく、自分は喜ぶことも許されないのか、と嘆く日もありました。

でも、気がついたら、アンテナを立てていた訳ではないのに(←立てとけよ)プラスのことも拾えるようになって、ついにボーッと描いていた夢を口に出してしまいました。
あとには引けませんので、ただいま、その夢を叶えるために、何をしたらいいのか考え中です。

そして、去年は、思いがけず、頑張りを評価されて締めくくりました(*´∇`*)

大きなプレゼントをいただきました。

今年は、去年のように高望みはせず、やってきた問題を着実に片づける、という感じで過ごそうと思っています。

わかってくれる人はいる。

去年たくさん?学んだことを、今年は活かす事ができたらいいなと思っています。

大事な人や物に感謝をし、労って生きていきたい。

今年は吠えずに新春スタートです。(*´∇`*)

長文を読んでいただき、ありがとうございます。

だんなが、正月休みはあと1日だ、と嘆いています。
お休みの方もそうでない方も、素敵な夜をお過ごしください(*´∇`*)

それでは。(*´∇`*)