努力賞 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
みなさんこんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日も
笑顔をつなぐお手伝い カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~のブログにお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)

来年の話をしたら、鬼が笑うと言いますが、年末の大掃除が終わらないのに、来年の事ばかり考えている繋心です。( ´△`)

1月末(もう来月だし!(◎-◎;))と、2月頭にある娘の短大入試、発表後の手続き等…。
ちなみに 息子も進学で(試験済み)あたふたになりそうだな、と思っているところに、知人が選挙に立候補することになり、最近本格的にお手伝いが始まり…。

ちなみに、ふたりの入学式と、選挙期間かぶるというね…。( ´△`)

4月半ばは屍決定~Σ(ノд<)
…な繋心なのでした。( ノД`)…

さて、本題に…(やっとかよ)

日曜日のことです。
繋心がお世話になっている フラワーフォトセラピー協会の代表理事をしておられる先生よりメッセージをいただきました。

「今日行われるウェルカムデイ(お勉強会。繋心はいつもスカイプ参加ですが、日曜日は所用があり欠席)で、抽選会が行われるので、選択肢の中から選んでメッセージのお返事をくださいね」
ということです。

そっかあ~。
協会も五周年だし、勉強会の後は抽選会か。

そう思ったら、協会のある東京の会場に気軽に行ける人がうらやましくて、ちょっとすねる繋心。( ・ε・)チェッ

繋心は、このように 北陸でひとりで協会員でいることに心細さを感じたり、フラワーフォトセラピーの良さをたくさんの人に伝えなきゃ!と気負ったり、田舎者だからとやさぐれたりしているのですが…。

今日、代表理事の先生から写真つきメッセージをいただきました。

賞状と花写真が写っています。

先生のメッセージによると、勉強会のあと、五周年記念の授賞式があり、繋心は 努力賞を受賞しました、とのこと。

喜んで写真を拡大して見る繋心。(*´∇`*)

賞状には
「あなたは、一般社団法人 フラワーフォトセラピー協会会員の中でも
遠方の富山県の環境にも関わらず 積極的に学ばれ、研鑽を積まれました。
よってここに その努力に敬意を表し 努力賞を贈ります」

と書かれています。
嬉しくて、涙が出る繋心。( ;∀;)

こっそりわかってもらっていたような、こそばゆい気持ちにもなりました。

保守的な富山県では、変わったことをやっていると、胡散臭い、と思われ(ているような気がする)なかなかわかってもらえないような気もします。(宣伝力も乏しい)

でも、賞もいただいたことだし、がんばろう…
(声が小さい)
がんばります(^ー^)
(まだまだ)
繋心がんばりま~す(*´∇`*)
…よし、気合い入った。(*´∇`*)

そして、気を良くした単純な繋心は、選挙のパンフレットのポスティングに出かけました。
雨が降って地図が濡れるわ、疲れて膝が痛くなるわ水溜まりに足がはまって泣き泣きになりながら、何気なくイルミネーションが見たくなり、近所のぼっこい
…もとい!…小さな商店街に寄りました。

青が基調のイルミネーションを見て、泣き泣きの心が癒されました。(*´∇`*)



なにげにかわいいじゃん!(*´∇`*)
…と、笑顔で無礼なことを口にする繋心f(^ー^;

すると、努力賞をいただいたことを思い出しました。(忘れてたんかいっ!!)

繋心が イルミネーションで癒されたように、繋心にはフラワーフォトがあるのだから、それを使って、誰かを癒していこう。(*´∇`*)

宣伝力が乏しかろうと、胡散臭がられようと、細々とでも成長していこうと思う夜でした。

最後に、月イチでイベントをさせていただいているカフェで、来月からは月2回イベント参加させていただけることになりました。(*´∇`*)

来年は、いい年になりますように(*´∇`*)

…その前に
年末の大掃除やっとけ、って話でした。f(^ー^;

長文におつきあいいただき ありがとうございました。

寒いですね。( ´△`)ブルブル。
どなた様も、風邪などひかれませんように。

それでは(*´∇`*)