モヤモヤと名も知らぬ花 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
みなさん こんにちは(゚∀゚)ノ

本当にご無沙汰しておりました
笑顔をつなぐお手伝い  カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~
のブログにお越しいただきありがとうございます。(*´∇`*)

繋心がブログをサボっている間、本当にたくさんのことがありました。

特に、先日の台風21号、そして、北海道の地震で、日本は大変なことになっています。
被害に遭われたかたには、つつしんでお見舞い申し上げます。
そして、日本の立て続けの災害に、日本はどうなっちゃうの?と不安を抱いています。

さて、腰痛で通っている整形外科の先生から 減量を言い渡された繋心。
腰痛体操と共に、ヨガやウォーキング、ずぼらヨガなど減量に向けて運動を始めました。
ついでに調子に乗って、トレーニング器具を無料で使えるジムのようなところに通っています。

ウォーキングコースには、かわいい花が咲いていて…
あれっ、この花…。



フラワーフォトセラピーに使われている花です。(*´∇`*)

ウォーキングを忘れ、写真を撮る繋心。f(^ー^;
写真を撮っていたら、あっ、ここにも!



フラワーフォト使い(笑)のくせに、名前は知りません(威張るな。)



偶然 こんな写真を撮って、うわ~、写真の腕が上がったな、と自画自賛する繋心。f(^ー^;

最近、ボツポツとフラワーフォトセラピーのお誘いをいただいています。(*´∇`*)

積極的に活動していないのにうれしいことです。(*´∇`*)アリガトウゴザイマス

詳しいことは、決まり次第、お知らせしますので乞うご期待(*´∇`*)

とりあえず、今決まっているのは
10月20日、21日の
高岡法科大学学園祭に、20日のみ出店させていただきます。(*´∇`*)

そして 今月より、毎月第4金曜日、
カフェギャラリー 銀の車輪さんにて
15時から19時半の受付で出店させていただくことになりました。
ちなみに、銀の車輪さんでは、体験料の他にワンオーダーお願いします。(*´∇`*)

今月は、28日です。(^ー^)


さて、話は変わって、今日は、出かけた帰り道に セレモニーセンターの前を通ってきました。
信号角のセレモニーセンターに目をやると、丁度霊柩車が出てくるところでした。

そして入り口に何人かの手を合わせる人達。

それを見て、なんだか泣けてくる繫心( ノД`)…

何で?見ず知らずの人だよ!泣くなんておかしいじゃん!

と思いながら、家まで泣きながら帰ってきた繋心でした。