イベント報告 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
みなさんこんにちは🎵

今日も
笑顔をつなぐお手伝い  カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~
のブログにおこしいただきありがとうございます。

今回も若干放置しましたが、今日は二本立てでお送りしたいと思います。


まずは、こちらから…。
前回のブログで書いた、イベントをさせていただいた山王祭。
いろいろなお客様がいらっしゃいました。

お客様がいないときは、出店者さん同士で持ちネタを披露したり、自分で勝手に休憩を取って屋台の唐揚げやはし巻きを食べたりしました。
牛すじのどて焼きも食べた(*´∇`*)

なんしに行っとるんじゃ状態でしたが、普及率がこっちでは全くないフラワーフォトセラピーを選んで繋心の前に座っていただき、花写真を選んでいただく…(*´∇`*)

「こういうのがあるよ」と話のネタにしてくれたらうれしいな、くらいに思っていたのですが…。

あるお客様が、友達を連れてこられました。
セラピーをさせていただき、席を立ったその時、お友だちに

「深い心理がわかるよ」
と言って、すすめてくださいました。(*´∇`*)

うれしい(*´∇`*)
結局そのお友だちは、セラピーを受けてくださいませんでしたが、これから頑張れそうな気がした単純な繋心なのでした。

3日間で、出店者さんは入れ替り立ち替わりで10人ほどおられました。
その中では繋心の売り上げはたいしたことはありませんでしたが、普及率がないフラワーフォトセラピーにしては、反省点も残りましたが繋心の満足した結果に終わりました。

売り上げでズック…もとい、スニーカーを買いました。(*´∇`*)


思い出の品として大事にはきます。(*´∇`*)

それではまた(^ー^)