ワクワクする事 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
みなさんこんにちは。

今日も
笑顔をつなぐお手伝い カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~のブログにお越しいただきありがとうございます。(*´∇`*)

それにしても…

どれだけ放置しとるんじゃ‼️
的な放置の状態ですみません。( ´△`)

ブログを書いていない2ヶ月近く、本当に忙しくバタバタして、本当に気持ちがどん底にまで沈んで、明るく振る舞いながらも「誰か助けて」と心の中で助けを求めていました。

そんな中、ひとつ歳をとりまして、誕生日の前日、出かけている間に、娘がケーキを作ってくれていました。

好きなことに

もしや、これは…
繋心のバースデーケーキ!?
明日誕生日だし(◎-◎;)ドキドキ

…という訳で、愛情と腹にヘビーなケーキを食べつつ、体重が右肩上がり…。
もちろんケーキのせいではないけど。f(^ー^;

さて、富山県では、5月の末日から6月の2日にかけて、「山王祭」と呼ばれる県内では大きなお祭りがあります。

繋心のレイキティチャーの
心のもやっと解消人
凰斗 麗巴(おうとうれみ)さん
のサロンが山王さん(日枝神社という)の並びにあり、
「お祭りの屋台は何百も来るのに、占い関係なんもないよね。
じゃあ、やっちゃおうよ❗️」
…という麗巴さんのすんばらしいアイデアによって

いつもお声掛けいただいている
「魔女っ娘見習い&生贄の会」の山王祭バージョンにた
魔女っ娘見習い&生贄の会@山王祭にフラワーフォトセラピーで出させていただくことになりました!(*´∇`*)

しかし、うれしいながらも、忙しさに振り回され、気分的にしんどく過ごしていたのですが…。

今日スケジュール帳の整理をしていると、去年の12月に麗巴さんに龍神カードをひいてもらった時にもらった「龍神様からのメッセージ」を書いた髪が…違った…紙が手帳から出てきました。

開いて見る繋心。
「明日死んじゃうとしたら?
私は何したい?
ワクワク楽しいこと
私が喜ぶことをやっていく」
…というメッセージをもらっていました。

ああ、なんも成長しとらん私!
ヽ(´Д`;)ノトヤマベンマルダシ。

そして、メッセージはこのあとも続きます。
「損すること、怒られること、嫌われることを勇気と覚悟を持ってやる」

繋心には、勇気と覚悟がきありません。
だから、世の中に不満を持ち、言い訳を作り、(ヒマはあるけど金がないとかね)喜ぶことから(多分)自ら遠ざかっているんだろうな。

改めて、目の覚めるメッセージでした。

今、時事問題になっている、アメリカンフットボールの日大の反則タックルをした彼が、自ら出てきて勇気を出して謝罪の記者会見をしたように、繋心も勇気と覚悟を持ってこの先生きていけたらと息子と同じ年くらいの子からも学んだことだし、さて今から❗️がんばりすぎずやって行こうと思いました。(悪いことをしたら謝るのは当然なので、称賛をする気はないけど、勇気と覚悟に学んだ繋心)

ちなみに
「解決したい問題や叶えたい夢があるのに、心のどこかで足を引っ張る(小さいオッサン的な)ものを癒してしまいましょう」というフラワーフォトセラピーは、

富山市山王町5-4
サロンSylph Nest(シルフネスト)
で、5月31日、6月1日2日のいずれも15時から20時の間、笑顔でお待ちしています。
(ひきつっていたらごめんなさい…)

長文読んでいただき、ありがとうございました。(*´∇`*)