羽生フィーバー | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
皆さんこんばんは。(=゚ω゚)ノ

今日も  ご無沙汰してすみませんな
笑顔をつなぐお手伝い  カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~
のブログにお越しいただきありがとうございます。(*´∇`*)

雪がちらつく富山県。
もう雪は降らんでいい~Σ(ノд<)イヤダ~
と、泣きが入る繋心です。

さて、ブログに…。

皆さん、昨日のオリンピックフィギュアスケートは観ましたか?

繋心、テレビの前で正座をして観ておりました。

羽生結弦くん金メダルおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
宇野くんも銀メダルおめでとう~(*´∇`*)

すごい快挙ですね。(*´∇`*)
だって、世界で一番目と二番目にすごいってことですよね⁉

自分の息子のような年頃の若いふたりが神にみえました。

そして、日本中がフィーバーになるとは思わなかった、数日前の話です。 

棋士の羽生善治さんが国民栄誉賞を受賞されましたね。(*´∇`*)
これもまた素晴らしいですね。

羽生棋士のニュースをみていた娘が
「えっ❗この人はぶさんって名前なんけ?  はにゅうさんかと思った」
と言いやがりました。( ´△`)

世の中の羽生さんはどいつもこいつもはにゅうさんだと思っていたようです。( ´△`)ハア~

なにしろ、金メダルの羽生くんも国民栄誉賞の羽生さんもおめでとうございます(*´∇`*)

日本は、もう少しフィーバーが続きそうですね。

蛇足ですが、昨日は  羽生さんと羽生くんのニュースが飛び交い、勝ったのはどっちか、負けたのはどっちか紛らわしいとネットで話題になったらしいですね。

呼び分けをするとか、フルネーム表記をしたらどうかと思ったお節介おばちゃんの繋心でした。

今日も読んでいただきありがとうございました。(*´∇`*)

それでは、よい日曜日を(^ー^)