丸岡に100の質問 61〜80 | 丸岡千紗 オフィシャルブログ

丸岡千紗 オフィシャルブログ

ギャレエンタテインメント所属


こんばんは!丸岡です🌷




さて、まるおか100質も折り返して参りました!
少しずつ今の私のことが紹介できていますでしょうか?ふふふ







※100質内容下記のサイトより引用させていただきました。
 



それでは続きれっつご〜♪




* * *




61.恋愛対象は男?女?

今のところは男性ですかね!




62.結婚願望ある?

今とても身近に素敵なご夫婦がおりまして、お二人を見ていると、こんな風な関係性を築ける人がいたら素敵だなぁとは思います。




63.恋したことある?

ちょっと待って一回「恋」を「変」って読み間違えた私をどうにかして!笑

一応あります!




64.睡眠時間は?

睡眠ガッタガタなので起きたり寝たりを繰り返し...続けて長くは眠れないですがトータル6時間くらい?

真の姿はロングスリーパーです。




65.ピアスあいてる?

あいてないです!イヤリング派🌼




66.苦手なものは?

虫全般(幼虫はかわいい、成虫はNG)、人混み、うるさいところ、怒ってる人の近く、ため息すぐつく人の近く、湿度が高い日の満員電車、バス、車(乗り物酔い常連)




67.最近の楽しみは?

秋服と冬服買ったので、それを着て出かけることです😊




68.どんな大人になりたい?

私もぼちぼちそれなりの年齢の人間なんですけども...『キンキーブーツ』のローラみたいに、自分を受け入れ、他人を受け入れられる人。




69.聞かれて困る質問は?

結構困った質問今までもありましたけどね!




70.習い事なにやってた?

物心ついた頃〜小4までエレクトーン🎹




71.得意なことは?

歩くこと🚶‍♀️

終電逃し尚且つスマホの充電も切れた中、道路の交通標識を見ながら約13km5時間かけて歩いて家帰ったことがあります。

始発待つより早かったから!

歩くのは全然苦じゃないむしろ大好き。




72.地元どんなところ?

自然が豊かなど田舎。

田んぼ🌾と、いちご🍓のビニールハウスがいっぱい。




73.反抗期あった?

親に対しては少し。

高校の先生に対してはかなり笑




74.好きな野菜は?

ブロッコリー、エリンギ、オクラ、里芋、かぼちゃ、さつまいも、れんこん、ほうれん草、トマト

逆に嫌いな野菜ないですわ!




75.好きな果物は?

いちご、ぶどう、りんご、なし、オレンジ、バナナ、もも、イチジク、プラム、キウイ

いや嫌いな果物ないですわ!




76.苦手な食べ物は?

寒天と冷麺(食べると具合が悪くなるため)

パクチー(克服チャレンジ中)

あとは思いつかないかなぁ🤔




77.クリスマス何したい?

何かしらケーキ食べられたらそれで満足🎂




78.一目惚れしたことある?

恋愛感情的一目惚れはないけど、アイドルとか可愛い人とかかっこいい人とか一目見て「推す!!!!!!!!!!」ってなったことならめちゃくちゃあります、オタクなので🥺🥺🥺




79.好きなおにぎりの具は?

高菜、野沢菜、こもち昆布🍙




80.誕生日なにして過ごす?

一人暮らしだし休みがあっても何したらいいか分からないからだいたい働いてるんですよね!





* * *





さてさてまるおか100質も次でラスト!

今回もありがとうございました🙏🏻