丸岡に100の質問 41〜60 | 丸岡千紗 オフィシャルブログ

丸岡千紗 オフィシャルブログ

ギャレエンタテインメント所属



こんばんは!丸岡です🌷




さてさて、前回の記事に引き続き『丸岡に100の質問』やっていきたいと思います。







※100質内容下記のサイトより引用させていただきました。
 



それではれっつご〜♪




* * *




41.好きな言葉は?

努力は魅力




42.今会いたい人は誰?

いっぱいいる〜!!!!!




43.Youtube何観る? 

最近観てないけど、観るときはまあたそちゃん、整形アイドル轟ちゃん、うさたにパイセン、仲里依紗さんのYouTubeを観ます。 




44.好きなスポーツは?

勝ち負け関係なしだったらバレーボール🏐

観る専は野球⚾️




45.出身どこ?

栃木県




46.出身地で好きな場所は?

え.........那須高原の南ヶ丘牧場のアイスクリーム屋さん(ピンポイント)

とっても美味しいですよ!




47.携帯の待受見せて

我がハロプロの推し、Juice=Juiceの金澤朋子様でございます。





48.無人島に一つ持っていくなら?

前もマシュマロの質問で答えたけど、タオル!




49.その理由は?

落ち着くから。




50.アウトドア派?インドア派?

超絶インドア派です🙆🏻‍♀️




51.休みの日は?

まず私の『休みの日』の定義は家から一歩も出ずやること何もない状態を指しますので、その場合布団と同化しています。




52.もらって嬉しいものは?

お菓子...😋




53.カラオケの十八番は?

歌に自信はないので秘密✌🏻




54.必ず持ち歩いているものは?

ハンカチ、ティッシュ、リップクリーム、定期、財布、iPhone

よく鼻血を出すのでティッシュないと不安です。




55.好きなディズニーキャラクターは?

ジェラトーニ💕




56.好きなサンリオキャラクターは?

マイメロ💕こぎみゅん💕




57.やってみたいことは?

ラジオのパーソナリティ




58.ファッションのこだわりは?

う〜ん、丈とかシルエットにこだわるかもしれないです。

少しでもスタイル良く見せたいので!

 



59.得意料理は?

人様に披露するほどお料理上手くないので、得意料理と胸を張って言える料理はないです!




60.性別は?

何このいきなりの性別確認は...🤔

生物学上は女で性自認も女です。





* * *





さて100質も折り返して参りました!

お暇があれば最後までどうぞよろしくお願い致します🌟