丸岡に100の質問 81〜100 | 丸岡千紗 オフィシャルブログ

丸岡千紗 オフィシャルブログ

ギャレエンタテインメント所属




こんばんは!丸岡です🌷




さてさて100質もラストスパート🥳






※100質内容下記のサイトより引用させていただきました。
 



それでは続きれっつご〜♪




* * *




81.占い信じる?

信じたいことだけ信じる!笑




82.自分から告白するタイプ?

しないタイプです!




83.何に一番お金かけてる?

一応美容関係...🥺




84.ひとりで生きていける?

1人は好きだけど独りは好きじゃないので無理かなぁ。




85.最近泣いた出来事は?

『キンキーブーツ』の特別映像観てです。




86.最近怒った出来事は?

思い出せないくらい普段怒りません。




87.最近嬉しかった出来事は?

ぐっすり眠れた日があったこと!




88.最近感動した出来事は?

しょっちゅう感動してるけど秘密😌




89.自分の事好き?

好きじゃないです。




90.なりたいまたは憧れている芸能人は?

素敵だなと思うのは宮崎あおいさん。




91.ストレス発散法は?

ヒトカラに行く、甘いものを食べる、ひたすらに布団と同化する




92.友達多い?

多くないかもしれないけど、私にはもったいないくらい良い友達ばかりです。




93.最近成長したなと思ったことは?

朝起きて掃除機かけたり洗濯機回して干してから外に出られるようになった(朝活できるようなった)こと🌞




94.魔法が一つ使えるなら?

髪の毛伸ばしたり短くしたり自由自在にしたい!




95.過去に戻れるならいつに戻りたい?

小学生からやり直したい🥺




96.過去の自分に一言

お疲れ様やで。

だいたいの悩みはなんとかなるで。




97.人生で一番嬉しかったことは?

いろいろあるなぁ...。




98.今人生楽しい?

楽しい!




99.今後の目標は?

死ぬときに生きてて良かったと思えるような時間を過ごしていくこと。




100.最後に自己PRをどうぞ

丸岡千紗です。

ここまで100質にお付き合いくださりありがとうございました!

自分からは話さないようなことがたくさんあり、少々困りつつ面白かったです。笑



私はいろんなものが好きでいろんなものに興味があっていろんなことをしてみたいと思う人間です。ありがたいことに少しずつできているので、今後も頑張っていきたいと思います。



芸能活動をしている人が山のようにいる中、私を知って、興味を持って関わってくださった方々には感謝しかありません。



少しでも記憶に残るような人間になりたいです。

私と関わることでプラスの感情になるような人間になりたいです。

芸能活動のスタートは遅かったけど、それまでに私が見てきたことや経験してきたことは決して無駄じゃなかったと思うし、無駄にはしません。

これからの私も見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します!





改めまして、100質ありがとうございました!