バレンタインディ | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



今日はバレンタイン


残念ながら今年は
アムール・デュ・ショコラ
行く事ができませんでした

1月の半ばごろから
お腹が張って苦しく
常に吐き気もあり
何もやる気が出ませんでした

そんな先週
彼がコロナに感染バイキンくん

5日~9日の5日間
欠勤ではなく有給で
お休みすることが出来ました

ただ治療薬ゾバーンの
おそらくは副作用
腹痛で服用中は苦しむことに

そして高熱より頭痛が辛そう

食事も全く取れなかったけど
今はしっかりご飯も食べれて
元気にお仕事へ行ってくれてます

幸いなことに何故か
私は感染しませんでした

移ってる可能性もあるけど
症状は何も出ませんでした

でも今日までは
お家で大人しく過ごしてます

そして私の体調不良ですが
彼がコロナにかかる前に
病院で検査をして貰いました

エコーでは異常が無く
今飲んでるお薬が
影響してる可能性もあるようで
お薬を変えるかもしれないそう

そして検査結果は
月末に結果を聞きに行く予定です

今年の目標
毎日を元気に過ごしたい

目標でもなんでもなく
お願いみたいになってます・笑

暖かい日が増えたけど
まだまだ寒の戻りもあると思うので
皆様も体調を崩されませんように♡

今週末

職場の親睦会があるので

彼の新しいニットを購入


ジョゼフのブラックとグレー

1着ずつ買いました👏

 

 

春に向けてこちらの

可愛いピンクも欲しくなってます

 

 

こちらはなんと70%オフ

えーなんで??

 

 

買っちゃえってこと??


自分に都合の良い言い訳が

簡単に出てきちゃう・笑💦