ソファのお手入れ♡ | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


それから手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



ソファのお手入れをしました



マルイチセーリング
ウィークの2人掛け

カリモクと悩んで
こちらになりました

1人640幅で
ゆったり座れます

本革なのでしっとりした手触り
リクライニング機能もあり
とにかく寛げるソファです♥️♥️

長く大切に使いたいので
お手入れもきちんとこまめに

我が家はオイルではなく
プロテクションクリーム

 

 

汚れ落としのセットもあります


 

良い物を長く大切に♡


お手入れしながら

育みたいと思います


&持ちが良い物を購入する事は

節約にも繋がるかと思います👏



美容に良さそうなフルーツティー

 

 

おやつも♡

里芋ドーナツが気になります