気持ちの良いスタート | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡


今日から12月
彼が早出なので


早起きの日

ゆるゆると行動開始です大あくび

まだ日が昇る前の
うっすら明るくなり始めた
空を楽しみたいのでまずは

カーテンを開けて
ぼーっとします・笑

今月はゆるゆる大掃除月間
今朝はお手洗いのお掃除✨

フィルターはあんまり
汚れていませんでした

基本的には
いつも通りのお掃除

そしてお掃除が終わると
熱めのお湯でシャワータイム

朝からシャワー浴びるなんて
基本的にしないので新鮮ニコニコ

なんならマイホームで
初の朝シャワーシャンプー

気分が良かったので
少し豪華にブランチ

鶏肉のレモン煮
&
トマトリゾット

彼は朝はプロテインのみ派
つまり自分の為だけに
朝から頑張って作りました👏

そしておやつは
韓国で買ったマロンチョコ
少しずつ楽しんでます飛び出すハート

来年は株の運用を
もっとしたいので午後から
ちょっとお勉強の時間です


お気に入りの文具だと
やる気もいっそう出ます

私が使用してるのは

ウォーターマンのボールペン



 彼も愛用してて

グレーが私でブラックが彼

たまたまですがお揃いに♡


恋人や旦那様にはもちろん

小・中学生頃から使用してる

お子様もいるのでお勧めです


 

クリスマスにも素敵かな…と