続・絶望 | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



結婚3年目の専業主婦
たまき ちこ太郎です

90坪の土地に
27坪の平屋を建ててます

完成は来春の予定
今春
完成しました♡

結婚生活
お家造り
趣味の事

気ままに書いてますので
よろしくお願いします気づき


おはようございます

前回のブログ
アメトピに選んでもらいました

わぁいニコニコ
ありがとうございます♡♡

さてさて
鳩が居着いた我が家の玄関


鳩対策の業者さんに忌避ジェル
設置してもらいましたが
今のところ効果はありませんネガティブ

枝の処理やジェルの塗布
予想外の出費が約6万円

なのに効果は一切
現段階では出てないのが泣けてきます

もう暫くは
様子をみようと思いますが
とんでもなくしんどいです

そしてしんどいことは
ちょこちょこ続いてしまい
引っ越し早々トラブル発生

詳しい事を書くと多分
ぐバレるので解決するまで
ゴニョゴニョ誤魔化しますが

区長さんが家に来られて
話し合いをしました無気力

しかもアポ無しで来られたので
鳩の業者さんとかぶってしまい
しんどさマックスガーンガーン

鳩の業者さんと区長さんとを
行ったり来たりで💦💦

ただ区長さんのお怒り(?)は
私達よりも市に対しての模様

役所の奴らめ💢💢ピリピリ
とか言ってて
私ここでやっていけるかな??

もうここで心穏やかに
過ごせる気がしません昇天

正直、引っ越したいです

ちなみにゴールデンウィーク明け
役所の方達が来られるそうです


彼はお仕事なので
私が対応しなきゃなのですが

お引っ越しの準備から片付け
挨拶のお品の用意もろもろ
全て1人でしてる気がしてます

お仕事なのは理解してるけど
しんどすぎて何もかも
放棄したくなってきてますもやもや

仕事だから
その言葉が免罪符のようで嫌

引き渡しの日に
お義母さん達がいきなり来て

色々我慢するのも全部私

予想外のことが続いて
気持ちが少しヨワヨワになってます

事が早く落ち着いて
穏やかな日常がすごせるよう

あとちょっと
気力を振り絞り頑張りますにっこり