枝が玄関に散乱されてます | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



結婚3年目の専業主婦
たまき ちこ太郎です

90坪の土地に
27坪の平屋を建ててます

完成は来春の予定
今春
完成しました♡

結婚生活
お家造り
趣味の事

気ままに書いてますので
よろしくお願いします気づき


今日は久しぶりのヘアサロン♡

施主点検や引き渡し
お引っ越しの準備や
通院したりと忙しく

そうこうしてたら
あちこち跳ね始め

慌ててヘアサロンの予約
取ろうとしたけど
店長さんは最低でも2週間待ち

……

待ちました👏

ボサボサボサの頭で
お引っ越しを済ませ

今日の夕方
やっとヘアサロンへ

どれだけこの日を
待ち望んだことか
(大袈裟です・笑)

そんな気持ち良く目覚めた朝

玄関を開けると一転
目を背けたくなる光景が


とりあえず1部🔼の写真を

なんと玄関に
大量の枝が散乱してます

しかも枝が微妙に
ドアにひっかかり
凄く開け辛いガーン

実は昨日から兆候ありました

ただ昨日は枝が数本
鳥が一瞬
飛び立つのが見えただけ
なので燕と思ったんです

今朝、玄関を開けると
元気よく飛び立つ姿は
でしたネガティブ

写真以外にも大量の枝が
玄関全体に散らばってて

しかも1羽ではなく
2羽もいまして

現在絶望の真っ只中です

すぐに鳩対策をしてくれる
会社をさがして電話をして
見積りはもう飛ばして
対策をお願いすることに💦

11時~13時の間で
来てくれるそうです
鳩は玄関に舞い戻り
くるくる鳴いてます

私の心も泣いてます
ぁぁぁ無気力

とりあえず鳩は
玄関を開けると
1羽は飛び立ちますが
1羽は堂々と居続けて

しかも居座ってる場所が
玄関ドアの真上なんです

居座り続けるのも嫌だけど
玄関を開けた瞬間
飛び立たれるのも凄く怖くて

公園とかとは全く違う
なんだか凄い迫力です

ブワァ
って飛んでいくので本当に怖い

これじゃあ外にでれないです

早く業者さん
助けて下さい

怖いよーーーーーーネガティブ