調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

 

上矢印コレの続きです。

で、

私の今の状態

 

◎気持が凪

◎チョット退屈

 

な事を伸ちゃんに伝えると

 

🐰「これから大きく変化していくのかもね」

 

って言われる。

 

そうねー。

変化したいよねー。

(↑私の心の声)

問題があるとしたら、

やはり

離婚するか否か

なのかなー

なんて話をして

 

一応

私の中では、5月の段階で

離婚しよう!

と決めていて

(あれ?この事ブログに書いたかな?)

 

決めたら、その2日後に

一姫主催の夫婦会議が開かれるゲロー

という

恐怖体験💦をしたのですが

(議題は、「なぜお父さんとお母さんは仲が悪いのか?」)

 

そこでも離婚については言ったのかな?

自分では、

酔っていて覚えていないんだけれど💦

 

4年後をめどに

2拠点生活をしたい

とは話した…はず。

そんな話を伸ちゃんにしたら

 

🐰「なんで4年後なの?」

と、問われる。

 

🐉「4年後だったら、

二太郎も大きくなってるし

自分も経済的に自立できてるかなー

と、思って。」

 

(と、いう希望的観測を話すW)

 

 

🐰「めーちゃんに来週死ぬとしたら

どう過ごす?(どう生きる?)

か、考えてみてって

言われる事があるんだよね。

 

千咲ちゃんが来週死ぬとしたら

このままでいる?」

 

おっと来た!

究極の質問。

 

来週死ぬとしたらねー。

 

いつ死んでも良い

と、口では言っているくせに

すぐ死ぬと思って日々を過ごしていない私💦

 

そうねー。

すぐ死ぬとしたら、

もっと自由に自分勝手に生きたいなー

 

今、きゅうくつだな。

コレは、どこまで口に出しただろう?

覚えてないや(笑)

🐰「いま離婚しないのは、

子供の為が大きい?

お金の問題が大きい?」

 

子供は…

ひとり旅してみても実感したんだけど

旦那さんだけで育てられるし

いい子に育つだろう。

 

お金は…

いま、生活できないと困るやん

 

という事で、

🐉「お金かなー」

なんてお話をして

以下の宿題をもらいました。

 

宿題①

1人で生活する時の

ミニマムライフコストを計算する

 

宿題②

お試しで一人暮らし体験をしてみる

(できれば3回)

 

民泊で自炊しながらも良いかも。

人に会わないで一人で過ごす
(これは、私がすぐ

【人に会いに行く】ために行動しちゃうから)

 

宿題③

離婚をしたら、

子供たちにどんな迷惑をかけると思っているか?

言語化して、子供たちに実際に聞いてみる。

9/20現在

(あれ?これ書き始めてから、

もう3日も経ってる)

 

宿題①はすぐやったー=済

②は、すぐやろうと思ってたんだけど

風邪で寝込んだりしていて未だ。

③は怖くてできてない💦

さてさて、

宿題の行方はいかに!?

自分とは違う視点で

「どうしてそう思う?」

って深掘ってもらう事って


1人では考えつかない視点をもらえたり

1人では辿り着けない結果に辿り着けて

大切だし

進みが加速するよねー

と、思う。


コーチングって必要‼️


(あ、でも

自分の感覚と合ってる人じゃないと

わかりあう事から時間がかかって

逆に遠回りになる事もあるから、

自分が好きな人、感覚が近い人

に頼むのがオススメ


文章が読みやすいとか

すごく理解できる

とかで判断すると良いかな)


宿題やって、また伸ちゃんと話すんだ♥️

楽しみ。

余談ですが…

伸ちゃんって、私よりずっと若いと思っていたら

意外と歳が近かった事が判明。

(この時にはその事について触れられなかった

私の話すスピードが遅いからw)

 

更に親近感♡

 

伸ちゃん、ありがとうございました。
宿題頑張ります。

 


↑📷コレの加工前は


↓コレ🤣

不自然なハートの意味、わかった?www


 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

9月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら