調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

【くるくるぽいってしてもらったよ】

 

はい、題名がもうアホっぽい(笑)

「やっぱり私は愛されない」

が根強いと投稿したら

 

 

「無料のモニター受けませんか?」

って

あきこさん

からご連絡頂きまして

 

 

下矢印あきこさんは、

クリアリング&ヒーリングの

『心のお掃除屋さん』を始めていらして

 

 

 

 

「お願いします!」

 

ってお願いして

 

 

勝手に【愛されない】は、

解消しちゃったんだけど(笑)

 

私の中に、ずーっとある

【怒り】が

解消できないよね

 

っていう事にも

最近強化して向き合っていたので

 

【怒りの感情に直ぐ蓋をしてしまう】

って事をお掃除してもらいました。

 

 

あきこさんのセッションは、

すごく楽ちんなんだよ。

ビデオ通話で

お掃除して欲しい事をお話して

通話を切って

あきこさんが遠隔で

リーディング、クリアリング、ヒーリング

をしてくださって

 

(時間は1時間から1時間半くらい)

 

ビデオ通話で

掃除の内容や

あきこさんが受け取ったメッセージを

伝えて下さる

って感じ。

 

リーディング、クリアリング、ヒーリング

していただいている間、

私は寝てました(笑)

 

なんか、悩み事話して

寝てたら

もう終わってる感じ。

なんて楽ちん。

 

でね、

私の【怒りに蓋をしている】原因はね

 

母方の何代か遡ったご先祖様

お2人が

「この子は私たちがいないと

怒りが噴出して大変なのよ」

って言って、

守ってくれてたんだって。

 

その方々に、あきこさんが

「千咲さんは、

そんな弱っちい人ではありません。

光の世界から、見守ってください」

って、送り出してくれたんだって。

 

わぉ

ご先祖様とか出てきて楽しいね♡

それと、

第4チャクラが重くて

(よく言われる―💦)

 

第4チャクラの扉を開けたら

黒くてコウモリみたいな何かが

ブワ―って大量に出て行ったんだって。

 

上から《蓋》するより

《扉》形式にして

開け放っていたら

怒りも勝手に出て行きやすいよね

 

ってアドバイスも頂いて

ハイヤーセルフさんにも

聞いてくださったそうで

 

私は、《怒り》って

小さい頃のものが強固かな?

って思っていたんだけれど

 

「今の気持に集中して

今、怒りを感じた事を

受け止めて認めてあげると良いよ」

 

ってハイヤーさんが言ってたよ

って教えてもらいました。

昔の感情も掘りつつ

今の怒りも出してたけど

 

(あ、最近の朝の日課は、

理想の月収だったら今日何する?

と、

今怒ってることない?

って自分に聞いてあげる事)

 

今感じてる感情だけ

見てあげたらいいんだなと思ったら

 

気持ちが楽になりました😊

 

 

 

あられもない格好でꉂ🤣

セッション受けたので

写真なし

 

もう無料のモニターは終わっちゃったかも

しれないけど

気になった方は

あきこさんに連絡してね。

 

📷広島で野球場行ったー

(まだ広島レポかけてない💦)

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

7月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら