調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 




私が楽しく遊ぶための資金を1人500円で
支援してもらえませんか?

ますみんが
「生活できなくなったら
お友達から500円ずつもらえばいいじゃん」
と、息子さんから言われたそうで

私もそれ、いつかやりたいなー
と、思っていて
思っているなら
やってみちゃお!
って事で書いてみちゃいました。

私がお返しする予定は無いのですが
どこかから、
その500円戻ってきちゃうと思います。

どこから入ってくるかなー?
って、ゲームみたいに面白がって
お金くださる方、大募集ですw
ノークレームでお願いします。


●ゆうちょ銀行振り込み
(お振込手数料はご負担ください🙇‍♀️
DM頂けたら口座番号お知らせします)
●PayPay送金: chisaki2022

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

7月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら