調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 


またまた

遊んだ記事をupしようかと

 

先日、

築地食べ歩きツアー♫

を開催しました

前にお友達と行って

楽しかったので😆

 

誰か行きたい人いるかなー?

 

なんて、何気なくFacebookで

つぶやいたら

 

たくさん「行きたい!」

の声を頂いたので

開催してみたのですが

何せ、募集期間が短い

=急で💦

 

ご都合つく方が少ないよねー

 

ま、でも、

自分の感覚で生きてる

私なもので

 

7/17って感覚が来ちゃったし

 

何回か開催すればいいよねー

 

と、軽い気持ちで

開催を決めたのです

 

が、

 

1週間くらい前に

急に気づく

あれ?

水曜日って市場休みじゃない?

病院給食をしていた時の

記憶が急に蘇った

やばっ

(若干 焦る)

 

すぐ調べる

 

 

たまたま、休みじゃない

水曜日だったー

ホッ

 

 

私、モッてるよねー

(相変わらずの自画自賛)

 

 

そして、

当日の朝。

 

築地市場にお勤めのお友達に

「今日行きます」

って連絡!

(後手後手ꉂ🤣)

 

お返事が

「今日お休みのお店多いと思うよ」

あれ?

 

ま、いっかー

 

なんて感じで始まった朝

(相変わらず前置きが長すぎる)

結局、

通常はお休みだった曜日のお陰で

 

人が少なくてラッキー

 

(本当は休みなんだから)

早く帰りたいのよ

っていうお店のおばさまに

 

マグロも安くしてもらってラッキー

 

な、感じのツアーになりました。

 

 

お店の休みもそんなに気にならなかったー

 

沢山お買い物もして、大満足♥

 

📸朝から飲むよねー

(10時集合)

 

可愛い❤

 

セクシー♥

 

なんだ?このアングル(笑)

 

また飲むよねー

 

こっちの方が可愛いかな?

 

美味しかった♡

 

 

 

 

 

ご参加の皆様も

人ごみそんなに好きじゃないメンバーで

良かった良かった。

 

沢山食べて、

沢山話して、

楽しい時間になりましたー

 

次回があったら行きたい!

って方は、コメントください。

お声掛けしますね

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

7月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら