調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

毎日遊び歩いていると噂の千咲です🤣

こんにちは。

 

大阪行きの翌々日には

リッチ同期の4人で

 
 
 

銀座でアフヌン

📸ってか、さきこちゃんの

写真加工技術がスゴすぎる💦

メッチャキレイに写ってない?

左からさきこちゃん、

まさこちゃん、なおみん、私

 

 

(アフタヌーンティーを、

アフヌンって言うんだね

最近知ったよ(笑))

 

だったんだけど

私が甘いもの苦手と言うのを

さきこちゃんが配慮してくれて

 

私だけ、

席だけの予約にしてくれた―

 

さきこちゃん、ありがとう

(お店も、融通利かせてくれてありがとう❤)

 

 

お邪魔したのは、

銀座シックスの《ザ・グラン銀座》

 

 

 

シャンパン♥憧れのマグナムボトルで来たー

 

注いでる所、撮るよね~

 

 

撮ってる私を、撮るよねーw

 

別角度からも撮られてるよね~ww

 

これぞ、アフヌン❤️

今の時期は桃

 

撮影会🍑

 

 

 

↑この写真を撮ってる

↓私www

どんな体勢で撮ってんねんw

 

ローストビーフサンドイッチ頼んだ―

 

切るのヘタ過ぎて、こんなんなったw

 

なんか、良さげに撮ってもらった

 

なおみん、可愛すぎるやろ♥

 

さきこちゃんのこの手はなんだ?
丸か?w

 

相変わらずどこでも笑っとる

 

この顔なんなん?w

 

お店の人に撮ってもらったー

 

 

でね、

 

さきこちゃんは

メッチャ美人さんで

スタイルも良くて❤️

漢方茶を処方してくれる方なのね

さらに言えば、癌も克服できちゃった!

って言う強みがあるから、

そこでみんなを幸せにしたいと思っている

ステキな美人❤️

 

(美人言いすぎやろ🤣?

だって、美人だからー笑)

 

で、

この会も仕切ってくれてたんだけれども

 

仕切り方がさー

まさに

黒柳徹子🧅

 

話題の切り込み方とか

《間》

が、

黒柳さんでした🤣

 

なので、

 

黒柳さきこ

 

と、命名させていただきました🤣

 

さきこの部屋に

ぜひ遊びに行ってください!

 

興味津々で、

徹子バリに

アグレッシブに質問してくれます❤️

(一般人が、徹子さんに質問してもらえる擬似体験できるなんて最高か!)

 

さきこちゃんのブログ↓

 

 

なおみんは、パートナーシップ改善のプロで

パートナーシップについて、

何か相談すると即座に応えてくれる!

 

山形出身って言ってた?

東北のなまりが少しあって

ほんわか

かわいらしいのに

 

前の旦那さんとは、

自分の浮気を告白して高額慰謝料払って

離婚したらしい。

男前~❤

(この記事読めてないわ

探して読もう)

 

今の旦那さんとはラブラブ

 

男性への可愛いお願いの仕方を教えてくれた。

 

ハイブランド試着も似合ってたわ

 

勝手に写真載せる笑
 

なおみんのブログ↓

 

 

まさこちゃんは、

マインドコーチで

 

自分の内側と繋がって

人生の主導権を取り戻す

って活動をしているんだけれど

(素敵よね💛)

 

自己紹介のところにも書いてあるけれど

《正しさ》を大切に生きてきたんだな―

って言うのが、非常にわかる。

 

マジメ!

 

こんなに丁寧に関わってくれたら

クライアントさんは、すごく安心だろうな―

って思う。

 

こんなかわいらしい顔して

内側に

《怒りばばぁ》を飼ってるんだって!w

 

マスコミの偏った報道に

とても怒りが沸くって言ってたー。

 

まさこちゃんのブログ↓

 

 

 

みんな一生懸命

でも、ゆるゆると頑張っていて

励まされるよねー

 

最近ショックな事があってね

あまりご飯が食べられなかったんだけど

 

みんなと楽しい時間を過ごせたので

サンドイッチ、たくさん食べられた―

 

ありがとう❤

 

 

アフヌンの後はハイブランドまで巡って

満足。

ちょっとー

なおみんと色違いのワンピース試着したんだけど

フォルムの違いが…(笑)

 

わがままボディもほどほどにしないと(笑)

(なおみんが写り込んでて、好き❤)

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

7月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら