疲れ切った心を癒して人生を変える

無添加コーチング

千咲です。

 

 

毎日刺激的過ぎて

(内面がw)

 

全然記事が追い付かないのですが

 

昨夜もまた

刺激的なことがありまして

今日は動揺しております。

 

(具体的な事は何も書かない(笑))

 

そして、

洗濯物を干し忘れている事に気付く💦

明らかに動揺している

 

こんな時は

チョット手を止めて

思考も止めて

 

醤(ひしお)をお湯で溶いて飲む

 

身体がホッとするのが分かる

 

リラックスして

緩んでいく

 

よし、仕事しよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

📸牡蠣くうちさき

↑りんごさんにこう書かれて

ストーリーズにあげられた(笑)

嬉しそうな私

 

 

 

NEW

一番の敵は、自分の中の

「常識的な自分」かもしれない。

 

真面目で優等生だった私が

自分責め・常識的なイイ子を卒業

どんどん自分を解放して

どんどん自分を好きになる

 

体験セッションへどうぞ。

オンライン60分無料

https://ws.formzu.net/dist/S212227935/

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

⭐︎


 

5月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら