疲れ切った心を癒して人生を変える

無添加コーチング

千咲です。

 

 

いつ書き終わるんだろうか?

チョット怪しくなってきたけど

 

日にち経って忘れている部分もあるから

コンパクトにまとまるかな?

 


上矢印コレの続きです。

 

で、いよいよ

戸隠の旅

 

この3日は、どれも私の中のメインイベントで

どれが一番って言えないけど

 

笑い転げた一番の日は

この日でした

 

 

📷長野って字が入ってないやーん笑



まず、みんなと待ち合わせ前に

長野駅で

高崎の病院に勤めていた頃の

放射線科の技師長に会う。

 

もう80歳なのに、

一緒に働いていた20数年前と

見た目が変わらないポーン

 

スゴっ

 

しかも、まだ現役で働いている。

良いお手本👏

 

 

何に対しても否定しない人なので、

安心して(?(笑))

ワイナリー構想の話をしたら

 

長野県内のワイナリーに適した土地とか

高崎時代に一緒に働いていた

事務官さんが社会福祉施設とか

法人とかに詳しいかもよ

と、電話番号まで教えてもらって

 

お小遣いまでもらって

(おい!)

 

朝から充実✨

 

 

で、皆様との待ち合わせ。

 

朝、地震があった影響で、

新幹線が遅れているらしい

と、連絡が来てたけど

 

ゆうちゃん曰く

 

新幹線が頑張ってくれて🚄

 

遅れを取り戻して

長野にはみんな予定通りに着く。

 

 

 

 

📸なんでこの角度なの~?って言われながら撮る。

特に理由はない。無意識だよ(笑)

 

 

リッチマインドビジネス実践講座でご一緒した

ひまりちゃん

ゆうちゃん

ひなたちゃん

かよちゃん

(かよちゃんったら、

前日に買わせたヒートテック的なの

着てこなかった(笑))

 

 

長野在住のひなたちゃんが

アテンドしてくれたんだけど

 

かよちゃん以外のメンバーとは

お誕生日にも偶然会ってたし

ビックリだよねー

 

 

この会はね、

かよちゃんがFacebookで

「戸隠行きたい人ー」

みたいな投稿をしていて

「行きたーい」

ってコメントした人で決行されました。

 

 

かよちゃんは、

おから味噌づくりを申し込んでくれてて

3月〇日か〇日予定してるよ

って伝えてたのに、

全く違う日をメモしていて(笑)

みんなと一緒のタイミングで作れなくて

 

4/21に

「いつ作る―?」

なんて連絡したら

 

5/17に

「ずーっと忘れてた」

 

って連絡来て(笑)

(コレも、沖縄時間なのか?)

 

「6/3空いてたら戸隠行こうよー」

 

って誘われてね。

 

“あれ?私、6月1日松本にいるし

行ける日程じゃない?”

 

って感じで

するする決まったのでした。

 

流れに乗るってこういう事よね。

 

 

あれ?また長すぎる💦

続きます。

 

 

 

NEW

一番の敵は、自分の中の

「常識的な自分」かもしれない。

 

真面目で優等生だった私が

自分責め・常識的なイイ子を卒業

どんどん自分を解放して

どんどん自分を好きになる

 

体験セッションへどうぞ。

オンライン60分無料

https://ws.formzu.net/dist/S212227935/

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

⭐︎


 

5月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら