調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

久々のブログセラピー

今日も長文です。

 

 

今日は、なんだか少し悲しい気分で

自分と向き合いながら

 

(自分との向き合い方はね、

自分に質問攻めするの

「どーしてそう思うの?」

「なんでそう感じたの?」

「どーしたいの?」

とか、

思いついた事を質問攻め。
芸能記者風に

質問攻めするのがお気に入り(笑))

 

 

ジムの帰りに歩いていまして

 

帰ってきてから

ノートに書こう!

と、思って書いてたんですよ。

 

そうしたら、

最初は、自分の親とか小さい時の家族関係の

悲しさとか淋しさが出てきて

 

そのまま

思いつくままに書いていったら

 

愛してもいいよ

 

って言葉が出てきて

書きながら号泣

書いていて、

自分でも意味がわからなかったんだけど

 

 

泣きたいんだなー

この感情、全部出したいな―

 

と思いながら泣いてまして

 

 

そうしたら、

急に頭に浮かんだのは

あ、私、今泣いてるの

前の旦那さん関連だ!

 

 

愛してもいいよ

 

 

って、前の旦那さんの事だ!

 

 

離婚の事を赤裸々に語った記事で

書いたかもしれないんだけれど

 

前の旦那さんの事は、

出会った時から

スッゴイ好きでね~

 

なんで今まで別々に生きてこれたんだろう?

って思うくらい

《私の片割れ》

みたいな

《双子だったのかな?》

みたいな感覚で

 

(これを、ツインと言うんだろうか?)

 

一緒にいた期間

ずっとドキドキしてたなー

 

そんな彼と、

お互いに傷つけあって

 

私は、自殺未遂を何回もしたりして

生死をさまよいながら

別れたから

 

私の中で

もう、人をあんな風に好きになってはいけない

って、決めてたんだろうな―

 

もう、傷つきたくない

って

 

愛する=傷付く

 

がセットになってたんだろうな―

 

 

愛していいよ

 

 

今、PCで文字打ってても

泣けてくる

 

 

私はまた、人を愛しても良いようです。

 

なんかのブロック外れました。

 

おめでとう、私。

 

 

私以外の人には、

どうでもいい記事を読んで下さって、

ありがとう♡



📸お酒は愛してるんですけどねー🤣

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

4月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

3~4月限定

他の発酵調味料に比べて

酵素の力が桁違い!

他では開催していない「生」麹を使って

乾燥麹よりも強い【酵素の力】を実感してください。
 

標準コース:30,000円

1/2コース:20,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら