調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

大変です!

最近、日々のレポが全然かけてないよー滝汗

 

年初くらいの事から書こうかなー

なんて思っていたら

 

昨年11月の楽しい事も書けてなかったよ!

 

楽しかった備忘録として

書いておこう爆  笑

 

 

2023年11月に

 

銀座のハイブランド巡り

をしましたー。

 

一緒に行ってくださったのは、

当時受講していたNEOのメンバー。

 

ゆきちゃんが、講座のために九州から

上京するって話から発展して

 

みんなで行く事にしたよ。

 

(写真のキャプションで

いろいろ書いていきまーす)

 

 

📸集合場所のエルメスで。オリリンみかさんピンクハート

なんか、私疲れてる顔してるな―(笑)

 

📸ドアマンさんがカッコイイハート

 

 

 

📸エルメスのブーツ試着

この、個性的なヒール部分が好きピンクハート

 

(試着するまでに、

店員さんに声かけるのも躊躇する3人

勇気出しましたー)

 

 

 

 

 

 

 

値段はいくらか書いてない💦

そして、聞く勇気も出なかった―(笑)

 

image

📸ちょっと遠めからも。

 

 

 

image

📸オリリンが試着したのも素敵だった❤

 

 

📸ゆきちゃん合流

 

 

📸なんか、やってた展示も見たー

 

 

📸GUCCI(見ればわかる(笑))

 

 

📸歴代のバッグが展示されてたー

 

 

📸展示の仕方も美しい

 

📸展示バッグの写真は、みかさん

 

image

image

 

image

📸私が撮るとこんな感じで
全く全体像が伝わらなくなるのは、これ如何に(笑)

 

 

📸みんなが写真撮ってる所を激写(笑)

 

 

 

 

 

 

 ↑コレ好きー

 

📸ステキなドレスたちも飾られてました

国内外の女優さんやミュージシャン

が身に着けたドレスだったけど

説明部分の写真は撮らなかったわ。

誰が着たか、妄想して!(笑)

 

 

 

 

📸こんな、巨大なバッグみたいな展示も❤

ステキ―✨

 

 

 

 

📸この色合い好き❤

 

image

📸巨大なお花畑

 

 

 

 

 

 

 

📸良い自撮りスポットでしたー

 

 

📸bottegaからゆうちゃんも合流

(bottegaって有名なんですか?

私、名前聞いたのもお初でした(笑))

 

 

 

📸お店の前で写真撮り忘れたー

シャネルです。

 

 

📸試着室で写真(本当は撮影禁止)
125万円のドレス。

背中、全部ボタン。

お手伝いさんがいないと着れない服―(笑)

誰か、私に買ってくれー

 

 

📸みんなで試着しまくっただけなのに

お水とチョコが出てきたー

(ご購入すると、シャンパンが出てくる)

 

 

と、ココでいったん解散しまして

 

 

 

📸飲むよねー(笑)

 

 

 

 

1杯だけ飲んで帰りましたー

(あれ?2杯だったかな?)

11時に集合して帰りが19時過ぎてたかな?

楽しかったー。

 

最初は、定員さんに声かけるのも

ドキドキしてたのに

 

最後のシャネルは、

みんな慣れちゃって(笑)

堂々としてました。

堂々と試着だけして帰る(笑)

 

 

ハイブランド巡りして思ったのが、

私、どうしてもハイブランドの物が欲しい

って感覚無いわー

って事でした。

 

シャネルのドレスはステキだったけど

他のお店の素材との違いとかわからなかったし。

 

(シャネルについて調べ始めて、

シャネルのこだわりとか知ってしまったら

買いたくなるかもだけど。)

 

手触りがすごく良い

 

というのもなかったな―。

 

総じて

バッグは重い。

(あ、コートは軽いものが多かった)

 

って感じだったな―(笑)

 

本当に気に入った柄とか

形のものを

ブランド関係なく買える自分だといいな

と思いました。

 

実は、来週も

少しだけハイブランド巡りするんだー。

11月の感覚と違うかなー?

 

体感しに行ってきます。

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

4月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

3~4月限定

他の発酵調味料に比べて

酵素の力が桁違い!

他では開催していない「生」麹を使って

乾燥麹よりも強い【酵素の力】を実感してください。
 

標準コース:30,000円

1/2コース:20,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら