Xmas♡今年もふりーだったね。
彼ぴと過ごしたXmas一回しかない
けど気にしないよ((((;゚Д゚)))))))爆



昨日のイヴゎみはるの車で
みはるとなおと時之栖にいってきた!


photo:01




ねーやばくない?

photo:02





周りカップルだらけだったけど
すんごい寒かったけどやばかった!
あそこやばすぎた!!!わら


で、海老名にかえってきて
ご飯食べてサンタコスしてプリ
とったりした!似合わなすぎな(笑)



photo:03






んで、ケーキ買ってXmasソング
流して車ん中でぱーりー(笑)


photo:04







そして本厚もどってカラオケいって
なおとバイバイしてみはるに送って
もらって帰宅いたしました!!!




みはるとなお初対面だったけど
仲良くなってくれて良かった♡
そしてちょー弾丸だったけど
楽しかったし、女だけだったけど
最高のXmasイヴでしたー!!!




photo:05





みはるプレゼントありがと♡






つぎゎ今日のこと













なら。


iPhoneからの投稿


相変わらず学校ゎたのしいの♡

photo:01




JKでいられるのもあと少し。
本当にムリ。毎日たのしい♡




photo:02








そして瑠美ちゃんと柊人が
めっちゃ成長してた。かわい!



photo:03




photo:04




かっくういいい!
みほちゃんとお兄ちゃんのお話
したりほんとお姉ちゃんみたい♡




なおとゎ買い物いったりね!


photo:05




photo:06








とりあえず以上。
日本語能力ない(笑)







なら。












iPhoneからの投稿



アメブロ完璧放置してた。
まぢで(笑)こんにちわ(笑)



さいきんのプリ、写メ
とりあえずのっけとこ(笑)



photo:01



じぇねれーしょんず
みにいったり



photo:02




えりなが岩手から帰ってきた
から一緒に東京いったり




photo:03




フリータイムで騒いだり♡


photo:06







ゆきと悪の教典みたり



photo:05




宮ヶ瀬いったり充実してます(笑)


次いっちゃうよー!わら







なら












iPhoneからの投稿