Xmas♡今年もふりーだったね。
彼ぴと過ごしたXmas一回しかない
けど気にしないよ((((;゚Д゚)))))))爆
昨日のイヴゎみはるの車で
みはるとなおと時之栖にいってきた!
ねーやばくない?
周りカップルだらけだったけど
すんごい寒かったけどやばかった!
あそこやばすぎた!!!わら
で、海老名にかえってきて
ご飯食べてサンタコスしてプリ
とったりした!似合わなすぎな(笑)
んで、ケーキ買ってXmasソング
流して車ん中でぱーりー(笑)
そして本厚もどってカラオケいって
なおとバイバイしてみはるに送って
もらって帰宅いたしました!!!
みはるとなお初対面だったけど
仲良くなってくれて良かった♡
そしてちょー弾丸だったけど
楽しかったし、女だけだったけど
最高のXmasイヴでしたー!!!
みはるプレゼントありがと♡
つぎゎ今日のこと
なら。
iPhoneからの投稿















