土日ゎ厚北の文化祭(^_^)
とりあえずの今年の文化祭の濃さ。
とりあえず仲のいい人達が
ステージで歌ったりしてたから
たのしすぎた\(^o^)/
その中の北斗(笑)
他にもいのとか小川とかまゆとか
八巻とかのべとかなおきさんとか
言い出したらキリがないわ(笑)
ダンス部ほんとかっこよかったー!!
みんな可愛すぎてずーっと
叫んでたもん!恥ずかしさとか
なんも知らなかったよ(笑)
あとね、モモノフ?だっけ
あれやばすぎ!!!めっちゃ叫んだ!
イケメンが踊ってたからみんな
キャーキャーしてさ。爆。やばかったねー
YouTube何度も見直してる自分(笑)
八巻たちの陸部のダンスも
キッレキレだしさ(笑)(笑)
文化祭マジックってすごいね!わら
いろんな人といっぱい写真とれて
よかったー\(^o^)/
今までで一番たのしかったー!!
厚北の文化祭ほんとに楽しい!
もっかい文化祭やらせてくれないかな?
楽しみがないよ~
JKおわりたくない~
やだ~遊び足りない~
みんな遊ぼー
なら。
iPhoneからの投稿









