土日ゎ厚北の文化祭(^_^)
とりあえずの今年の文化祭の濃さ。


とりあえず仲のいい人達が
ステージで歌ったりしてたから
たのしすぎた\(^o^)/




photo:01




その中の北斗(笑)
他にもいのとか小川とかまゆとか
八巻とかのべとかなおきさんとか
言い出したらキリがないわ(笑)




ダンス部ほんとかっこよかったー!!


photo:02




みんな可愛すぎてずーっと
叫んでたもん!恥ずかしさとか
なんも知らなかったよ(笑)





あとね、モモノフ?だっけ
あれやばすぎ!!!めっちゃ叫んだ!
イケメンが踊ってたからみんな
キャーキャーしてさ。爆。やばかったねー


YouTube何度も見直してる自分(笑)





八巻たちの陸部のダンスも
キッレキレだしさ(笑)(笑)





文化祭マジックってすごいね!わら
いろんな人といっぱい写真とれて
よかったー\(^o^)/










photo:04





photo:03







今までで一番たのしかったー!!
厚北の文化祭ほんとに楽しい!
もっかい文化祭やらせてくれないかな?







楽しみがないよ~
JKおわりたくない~
やだ~遊び足りない~
みんな遊ぼー










なら。















iPhoneからの投稿



日曜日
教習所のお祭りのお手伝い。


photo:01





ふつーに楽しんでた(笑)
あんないいバイトない(笑)





月曜日

遥香、てーた、北斗とドライブ!


photo:02




うちの運転でみなとみらいまで♪
iPhoneに頼って行ったら間違えて
高速、首都高のっちゃったけど
怖かったけどノリだよね(笑)(笑)

たのしかった!!!!!


photo:03






眠すぎてやばかったけどね(笑)(笑)





で、今日もバイト。
遊びたい!遊びたりない。
寝たいけど遊びたい(笑)






金曜日ゎやっと美晴。
早くあいたいーー!!ひょんこ(笑)







photo:04









なら。











iPhoneからの投稿


さつき、千鶴、うち三人とも
進路決まったからぱーっと
遊びたいんだけど。ねえ。君たち。


photo:01




早くディズニーいこーよ!
大阪旅行いこーよー!!!



やりたいことばっか!!!
テスト。はやくおわれーーー





photo:02









なら。









iPhoneからの投稿