3年ぶりくらいのアメブロね(笑)

最近では成人式を終えてついに
オトナの仲間入り~☆☆☆


{C4E579D0-FC83-48CE-A2D3-347C6EBAB15E:01}



にしても、お酒に弱くなってしまった
訳でして。。記憶をとばす事が多くて
いつまでも若くないんだなと実感(笑)




いつも助けてくれる友達と
優しい彼氏、家族には感謝ですね。。

{9D5EF90F-37E3-4193-972F-8A78C1B1033F:01}





今年も学生がんばります(^o^)












5月ももおおわる!!
夏がくるぜーー!!!!
って実際まだな?わら

去年の6月には進路決まってて
バイト教習に迫られてて、でも
そん中でちょー遊んで。って感じで
JK満喫してたー(°_°)!なつかしー



photo:01





専門は忙しいけどその中でたっくさん
遊べるといいなーー!!!!!!!







そして。久しぶりに髪の毛を
黒くいたしまして。(笑)(笑)

photo:02





高校生もどった気分。なんてね





学校もバイトも遊びも全力で
頑張って楽しめますよーに。




photo:03






みはる えりい
はっぴーびーすでい!!!








なら。















iPhoneからの投稿


こんなうちも4月3日から
横浜リゾート&スポーツ専門学校
に入学して専門生になりました♡




photo:01






友達もいるんだけどなんかすごい
寂しくて高校戻りたい!とか
地元に会いたい!とかしか思って
なかったけど流石スポーツ校!!


photo:02




すぐに仲良くなった♪わら




厳しいオリエンも終え月曜から
授業が始まるけど立派な保育士に
なるためにまずはサボらない事
頑張って行きたいな!って(笑)



保育科3年間よろしくね~♡



photo:03









なら。






iPhoneからの投稿