chisaaaakiさんのブログ
3年ぶりくらいのアメブロね(笑)
最近では成人式を終えてついに
オトナの仲間入り~☆☆☆
にしても、お酒に弱くなってしまった
訳でして。。記憶をとばす事が多くて
いつまでも若くないんだなと実感(笑)
いつも助けてくれる友達と
優しい彼氏、家族には感謝ですね。。
今年も学生がんばります(^o^)
5月ももおおわる!!
夏がくるぜーー!!!!
って実際まだな?わら
去年の6月には進路決まってて
バイト教習に迫られてて、でも
そん中でちょー遊んで。って感じで
JK満喫してたー(°_°)!なつかしー
専門は忙しいけどその中でたっくさん
遊べるといいなーー!!!!!!!
そして。久しぶりに髪の毛を
黒くいたしまして。(笑)(笑)
高校生もどった気分。なんてね
学校もバイトも遊びも全力で
頑張って楽しめますよーに。
みはる えりい
はっぴーびーすでい!!!
なら。
iPhoneからの投稿
こんなうちも4月3日から
横浜リゾート&スポーツ専門学校
に入学して専門生になりました♡
友達もいるんだけどなんかすごい
寂しくて高校戻りたい!とか
地元に会いたい!とかしか思って
なかったけど流石スポーツ校!!
すぐに仲良くなった♪わら
厳しいオリエンも終え月曜から
授業が始まるけど立派な保育士に
なるためにまずはサボらない事
頑張って行きたいな!って(笑)
保育科3年間よろしくね~♡
なら。
iPhoneからの投稿

