3月1日厚木北高校卒業しました!
今思うと行くつもりのなかった高校
だったけど志願変更してまで厚木北
にきてよかったな!って\(^o^)/
校則はクソ厳しいし、先生うるさいし
ナニコレ。っておもったけど!
友達に恵まれて最高の3年間過ごす
ことができたな!ってしみじみね(笑)
昔に比べて成長できたかな?(笑)
高校生活すべてがほんと思い出♡
謹慎も思い出。笑い話。わら
とりあえずあと5年くらい厚北
のこと引きずるよ。ワタシ。
友達らぶすぎる。わら
普段クソ厳しくて、冷たいし
たまにしか笑わないうちらの担任が
最後のHRん時泣いたのにはつられた
表現が下手ってね(笑)
ほんとだよ!ってね!(笑)
でもさりげない優しさとかに
ほんと救われたし霜島でよかった!
なかよし。
みんなありがとうー!
卒業したって仲良しだよー?
連絡ぐらいとろーね?
そしてこれからもよろしくね!
なら。
iPhoneからの投稿
そーです。夢の国ディズニーランド
にいってきました\(^o^)/
もお楽しすぎた!!!!
とりあえずキャラクター18人?
と写真が撮れたうちらは勝ち組。
どーよ。どーよ。ポーズな。わら
そしておいしーものたくさん
食べてさ、乗り物のって。
楽しくないわけないぢゃん!!!
全部がたのしかったね♡
そしてあっという間に20時。閉園。
だがしかし!!!今回はここで
おわらなかったよ?うちら。
そお、ここはホテル。
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
お泊まりしてきたよ!!!
豪華すぎ!気分は絶好調!
みんなでゆっくりしてお菓子
ぱーりーしてお話しして寝て。
次の朝ゆっくりおきて。
買い物してみんなで元気に
帰宅してきた(✧≖‿ゝ≖)
ひゃー夢と現実の差が激しい。
戻りたい!!!どーしよ。(笑)
自由登校ちょー思い出
つくりたいからみんなあそんでね!
バイトがんばんなきゃ!
なら。
iPhoneからの投稿















