3月1日厚木北高校卒業しました!



今思うと行くつもりのなかった高校
だったけど志願変更してまで厚木北
にきてよかったな!って\(^o^)/



校則はクソ厳しいし、先生うるさいし
ナニコレ。っておもったけど!
友達に恵まれて最高の3年間過ごす
ことができたな!ってしみじみね(笑)



photo:01





photo:02






昔に比べて成長できたかな?(笑)



高校生活すべてがほんと思い出♡
謹慎も思い出。笑い話。わら



photo:03





photo:04





photo:05








とりあえずあと5年くらい厚北
のこと引きずるよ。ワタシ。

友達らぶすぎる。わら






photo:06







普段クソ厳しくて、冷たいし
たまにしか笑わないうちらの担任が
最後のHRん時泣いたのにはつられた


表現が下手ってね(笑)
ほんとだよ!ってね!(笑)


でもさりげない優しさとかに
ほんと救われたし霜島でよかった!











photo:07







なかよし。






みんなありがとうー!
卒業したって仲良しだよー?
連絡ぐらいとろーね?
そしてこれからもよろしくね!









photo:08












なら。
















iPhoneからの投稿





そーです。夢の国ディズニーランド
にいってきました\(^o^)/

photo:01







もお楽しすぎた!!!!
とりあえずキャラクター18人?
と写真が撮れたうちらは勝ち組。



photo:02





photo:03







どーよ。どーよ。ポーズな。わら






そしておいしーものたくさん
食べてさ、乗り物のって。



photo:04









楽しくないわけないぢゃん!!!
全部がたのしかったね♡




photo:05






そしてあっという間に20時。閉園。





だがしかし!!!今回はここで
おわらなかったよ?うちら。





photo:06







そお、ここはホテル。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート


お泊まりしてきたよ!!!


photo:07





豪華すぎ!気分は絶好調!

みんなでゆっくりしてお菓子
ぱーりーしてお話しして寝て。



次の朝ゆっくりおきて。
買い物してみんなで元気に
帰宅してきた(✧≖‿ゝ≖)



photo:08








ひゃー夢と現実の差が激しい。
戻りたい!!!どーしよ。(笑)










自由登校ちょー思い出
つくりたいからみんなあそんでね!

バイトがんばんなきゃ!













なら。















iPhoneからの投稿