21日はいつめんでXmasぱーりー♡
お菓子がっついてトランプして
プレゼント交換して、みんなの
恋ネタ聞いたり、ね( ^_^)/~~~
そしてめっちゃわらった。
笑いすぎて腹筋われた。
それはうそだけど死ぬかとおもった。爆
こんなことしだしちゃうし
楽しすぎぢゃんか!こるぁ!
これすげーたのしそう!わら
で、びっくぼーい!
お菓子ちょー食べたのに
きちゃったからね!ここ。
ハンバーグ+カレーライス+
サラダ+デザート+スープ=でぶ。
みんな
「お腹いっぱい」
「もお無理」
とかいいながらお代わりしちゃうし
ちゃんと食べきるしうけたね。
結果これ。わら
そうです。ブラックホールでした。
そして20時すぎに解散!
んーほんとに永遠のJKでいたい!!
無理!楽しすぎるよー(T_T)
次いつめんで会うの新年。
待ちきれないーーーー!
2012年最後までたのしむぞー!!!
なら。
iPhoneからの投稿
そして今日。Xmasはイヴに
引き続きなおちゃんでした♡
今日は南町田と町田にいってきた!
Xmasプレゼントと誕プレかったり
ゆーっくりしょっぴんぐ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして焼き肉♡♡
そして20:00すぎに早めの解散。
ゆーっくり色んなとこまわったり
お話したりしてたのしかった!!!!
なおちゃん!!
来年こそがんばろうね(T_T)爆
なら。
iPhoneからの投稿







