21日はいつめんでXmasぱーりー♡



お菓子がっついてトランプして
プレゼント交換して、みんなの
恋ネタ聞いたり、ね( ^_^)/~~~


photo:01








photo:02






そしてめっちゃわらった。
笑いすぎて腹筋われた。
それはうそだけど死ぬかとおもった。爆




photo:03






こんなことしだしちゃうし
楽しすぎぢゃんか!こるぁ!




photo:04




これすげーたのしそう!わら






で、びっくぼーい!



photo:05






お菓子ちょー食べたのに
きちゃったからね!ここ。



ハンバーグ+カレーライス+
サラダ+デザート+スープ=でぶ。



みんな

「お腹いっぱい」
「もお無理」

とかいいながらお代わりしちゃうし
ちゃんと食べきるしうけたね。


結果これ。わら



photo:06






そうです。ブラックホールでした。




そして20時すぎに解散!





んーほんとに永遠のJKでいたい!!
無理!楽しすぎるよー(T_T)



次いつめんで会うの新年。
待ちきれないーーーー!






2012年最後までたのしむぞー!!!




photo:07









なら。
























iPhoneからの投稿


そして今日。Xmasはイヴに
引き続きなおちゃんでした♡



今日は南町田と町田にいってきた!
Xmasプレゼントと誕プレかったり
ゆーっくりしょっぴんぐ(((o(*゚▽゚*)o)))





そして焼き肉♡♡





photo:01






そして20:00すぎに早めの解散。


ゆーっくり色んなとこまわったり
お話したりしてたのしかった!!!!




なおちゃん!!
来年こそがんばろうね(T_T)爆










なら。













iPhoneからの投稿