こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です



★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 



レディ・ユニバース・ジャパン講師たちとの

奄美大島旅行もいよいよ最終日です✈️










ホテル


5人中、講師2人が帰っちゃったので

最終日は3人でホテルで宿泊🌴




ホテルのバルコニーからきれいな朝日が☀️




自然の多い場所って都会のような

病的な暑さじゃなくて、丁度心地よい気温♫




朝食後は、部屋へ戻ってまったり。




講師の籾山に

「日焼けで肌が乾燥してる〜」って言ったら

アロエジェルでマッサージしてくれました🥹🙏



こんな至福な朝時間はない🥹✨




あやまる岬


帰りのフライトまでの間、

あやまる岬のカフェで過ごしました☕️




カフェ内に「旅ポスト」のコーナーがあったので、

みんなで旅の思い出を書くことに📝


オレンジ→キム

ブルー→籾山

イエロー→私




みんなウミガメの個性強めwww




奄美空港


いよいよ奄美空港に到着✈️

最後に3人で❤️(わたしのデコの焼け方www)




私は夕方の便なので、2人をお見送り😢




2人とも姿が見えなくなるまで

ずっと手を振ってくれてました😭




もう、この後の一人時間が地獄でww




なんせ、奄美での8日間が楽しすぎたもんで

みんなとのお別れが悲しすぎました。




自分のフライトまでの間、

ずっと奄美旅行の動画や写真を

ずーーーーっと見返してて。




ほんで見返して余計寂しくなるという

一人負のループ時間を過ごしてましたw




福岡空港に着いて、旅が終わってしまった

寂しさをラーメンではらしてやりました🍜w




来年の講師旅行も企画します!