こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

奄美大島旅行記のつづき。

 

 

 



 

 

屋鈍海岸

 

レディ・ユニバース・ジャパンの講師

全員が揃ったので、めっちゃ綺麗やった

屋鈍海岸へもう一度行くことに!

 

 

 

クマノミちゃんに会うこともできました❤️

 

 

 

海の中って本当に癒される。

 

 

 

雑念が一切なく、ただただ目の前の

美しい景色に夢中になれる時間。

 

 

 

海水は浮力が高いのですごく

体が軽いし、スイスイ泳げる!!

 

 

 

楽しくて気づいたら約2時間も泳いでた!

 

 

 

リゾネッチャヴィラ・イン・嘉鉄

 

2時間も泳いでたので腹ぺこ!

ってことで、向かったのが

リゾネッチャヴィラ・イン・嘉鉄。

 

 

 

私は辛味噌つけ麺をオーダー🤤

 

 

 

みんなで小籠包スープもシェア❤️

 

 

 

食べ終わると、みんなテラスに出て行ったので

何があるのかと見たらハンモックが!

 

 

 

講師たちから

「千紗さんも一緒にハンモックで遊びましょ〜」

って誘われたけど…

 

 

 

頑なに「軟弱な遊びはせんぞ」

ときっぱり断ってやりました。

 

 

 

と、言うときながら一番はしゃいでた。

 

 

 

満面の笑みです。

 

 

 

完全な悦に浸らせてもらいました。

 

 

 

 

マネン崎展望広場

 

ランチ後はマネン崎展望広場へ!

 

 

 

海がめっちゃ綺麗!!

 

 

 

潜って中で見る海の景色も綺麗だけど

外から見る海も本当に綺麗だわ。

 

 

 

フィルターなしでこの色💙

 

 

 

しばし、撮影タイム。

 
 
 

私の撮影の時は講師が

二人掛かりで撮影態勢なのがウケるwww

 

 

 

撮ってもらった後は、自分も講師たちの撮影に📷

 

ベスト角度は私に任せとき💪

 

 

 

花火

 

夜は、コテージに戻って花火の準備🎇

↑効率化を優先した結果、袋からあらかじめ

全て取り出してこのようになったw

 

 

 

BBQ用鉄板でガードしながら着火してる

この動画めっちゃ好き🤣🤣🤣www

 

 

 

そして、花火の様子を

タイムラプスで撮ったのがこちら。

↑これも効率化重視しすぎて、

実際もこのくらいの速さで終わったw

 

 

 

そしてこれは

講師に撮られていた私の痴態。

 

※絶対に真似しないように

 

「自分の火の面倒は

自分でみるのが花火のルールや!」

って自分で言っときながら説得力ゼロ。

 

 

 

最後はやっぱり線香花火🎆

 

誰が一番長く花火が続くか勝負💪

(私のは一瞬で落ちました)

 

 

 

おうちご飯

 

花火の後は、部屋に戻ってみんなで

島の食材を使ったおうちご飯。

 

 

 

みんなでレディ・ユニバース・ジャパン

2019年の時の思い出話をしたり、

バカな話しながら一生笑ってた🤣

 

 

 

一日中スッピンで過ごして、

こんな爆笑しながらレディユニの

元教え子ちゃんであり、現在の講師たちと

旅行するなんて、こんな青春ある?

 

 

 

人生って本当に最高すぎる!!