そろそろ次のステップに | ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムなどを提供しています。どんなあなたも丸ごと受け止め、背中を全力で押します

アメブロ100日チャレンジ22日目。

中だるみダルダル期が続いているので

そろそろシャキッとしたいところ。

 

アメブロの更新を復活させて

3週間毎日書いてきて。

毎日アメブロのエディターを開くことは

少なくとも習慣としてついてきたかなと。

 

もう少し中身を充実させたいのと、

書く時間を十分に取りたいなという段階。

何より告知記事を新しく書いたり

既存のものを書き直したりしたい!

しっかり看板出さないとね!!

 

2024年、実はあれこれやっていて

少し詰め込みすぎている自覚はあるけど

今負荷をかけておきたい気持ちもあって、

つまりは今がんばるしかない!

 

一緒に走ってるみなさん、頑張りましょうね!