ノートPCユーザーでも、あるとぜんぜん違うもの | フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽=フットワークが軽い
こと。オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムを提供しています。乗り物大好き!

しばらくアメブロをやっていない間に

アフィリエイトリンクが

簡単に貼れるようになってて感動……!

 

申請したらあっさり通ったので、

手始めにノートパソコンスタンドをご紹介。

わたしはBoYataのスタンドを愛用中。

 

ノートPCユーザーなら、

特に長時間PCに向かうなら、

あったほうが良い、それがスタンド。

 

外付けのキーボードとマウスも

あるとベターではあるけど、

それはまた追って。

 

===

 

ノートPCスタンド、自宅ではこちらを。

重さが結構あるので安定するのが良いところ。

そして重いので持ち歩きには不向き。

 

 

 

 

そして出先ではこちらを。

こちらは軽くて折りたためるから

常にバッグに入れている。

zoomで会議をする時には

あると視線が上がるので特におすすめ。

 

 

 

「どうしてもっと早く買わなかったのか……」と

わたしは思ったから、

どのメーカーでも良いけれど

視線を上げると姿勢も変わるから、

特に猫背とか肩こりが気になるなら

是非ご検討を!