生理痛でお腹痛いよ~
甘いもん食べたいけど
我慢した( ̄∀ ̄)偉い


いま約5分くらいピアノの
練習した( ̄∀ ̄)ラブラブ(笑)
最近思うことは、周りに凄く
恵まれてると思う(*^^*)ハート

家族や彼氏や友達みんな
だいすき( ̄∀ ̄)グッド!
大切な存在!!!

明日も一日頑張ろうハート

パッツン記念日!にひひ(笑)
みさきありゃす~(^O^)
なんかさー最近化粧も
ろくにしない外食ばっかで
体重も増えたし食べる量
ハンパないし、なんか服にも
全く興味なしやし髪の毛
ボサボサやし女としての
魅力がなしやからもっと
女磨きしようと思ってラブラブにひひ
人生一度やしな~Style
よくなりたいよ~
いまのままぢゃ着たい服も
着れない現状…可愛くなり
たいよぉ~!がんばる



レコーディングダイエット
しようかな~?迷う…(笑)