最近ドタバタしててあんまり
ゆっくりした時間がないゾ
だから最近むっちゃ体調悪い
時々くらいゆっくりしやな
駄目やわぁ(>_<)体が、持たん
今日もバイトやしぃー
ああやだなぁ~(*_*)!
なんかゆ~くりしたいよ
温泉とか行きたいなぁ
今日も1日がんばりましょ
ゆっくりした時間がないゾ

だから最近むっちゃ体調悪い
時々くらいゆっくりしやな
駄目やわぁ(>_<)体が、持たん
今日もバイトやしぃー

ああやだなぁ~(*_*)!
なんかゆ~くりしたいよ

温泉とか行きたいなぁ

今日も1日がんばりましょ

最近りょーすけとむちゃ
仲良しやしいいかんぢ
だいすき(笑)毎回会い
にきてくれるし
私の
為に時間会わせて来てく
れます
ありがたや~!
この先もずっと平凡に、
平和に過ごせたらなぁと
思います!(笑)ただ、
ケチなところわ直して
ほしいなあっ(笑)って
ちさもか
ニヤリッ
こんな記事書いたら喜ぶ
やろなー
りょーすけ(笑)
まあなんか気分で書いた
早くクリスマスならんかな
いまからウキウキなのです
あと富田林ツアーたのしみ
仲良しやしいいかんぢ

だいすき(笑)毎回会い
にきてくれるし
私の為に時間会わせて来てく
れます
ありがたや~!この先もずっと平凡に、
平和に過ごせたらなぁと
思います!(笑)ただ、
ケチなところわ直して
ほしいなあっ(笑)って
ちさもか
ニヤリッ
こんな記事書いたら喜ぶ
やろなー
りょーすけ(笑)まあなんか気分で書いた
早くクリスマスならんかな

いまからウキウキなのです

あと富田林ツアーたのしみ




ちさもほしい
゛