りょーすけくんが
当てました。(笑)
彼は勝負事には強い
みたいですな!にひひ


chisa812さんのブログ-__0001.jpg

わーい!すごいよドキドキ
ラーメン無料券もらって
たよ(^_^)チョキちさもほしい


てか最近りょーすけと喧嘩
ばっかりやわ(>_<)ほんまに
喧嘩しまくってる!喧嘩
減らそー(;∇;)/~~パンチ!


これは造形の授業で作った
サンタサンドキドキひもでまわり
囲んでるのよっチョキ


chisa812さんのブログ-101221_1720~01.jpg

最近造形楽しいよードキドキ
もっと他にも色んな作品
いっぱい作ってるよにひひチョキ
センスがないなりに、
頑張ってるわワタシ(笑)

ほんならね(>_<)

最近ドタバタしててあんまり
ゆっくりした時間がないゾガーン
だから最近むっちゃ体調悪い
時々くらいゆっくりしやな
駄目やわぁ(>_<)体が、持たん
今日もバイトやしぃーハートブレイク
ああやだなぁ~(*_*)!



なんかゆ~くりしたいよドキドキ
温泉とか行きたいなぁハートブレイク



今日も1日がんばりましょドキドキ
最近りょーすけとむちゃ
仲良しやしいいかんぢハート
だいすき(笑)毎回会い
にきてくれるしハート私の
為に時間会わせて来てく
れますニコニコありがたや~!
この先もずっと平凡に、
平和に過ごせたらなぁと
思います!(笑)ただ、
ケチなところわ直して
ほしいなあっ(笑)って
ちさもかパーニヤリッニコニコ

こんな記事書いたら喜ぶ
やろなーハートりょーすけ(笑)
まあなんか気分で書いた
早くクリスマスならんかなべーっだ!
いまからウキウキなのですニコニコ
あと富田林ツアーたのしみひらめき電球