テスト始まってるが、
心配点が結構ある
いけるのかね~(;∇;)/~~
まあなんとかなってることを
祈る…(;∇;)/~~パー
劇団四季のウィキッド
父、母、兄、兄の彼女
私、私の彼氏でみてきたドキドキ
すごかったよ~にひひ迫力満点グッド!
途中何回か寝かけたけど…(笑)


夜は響あいでみんなでご飯ドキドキ
食べ放題やったからいっぱい
食べたキスマーク絶対太ったわグッド!

明日も居酒屋やしハートブレイクうぃ~
でぶるでぶる~ブタ明日着ていく
服ない…どないしよ(笑)
早く服買わないと~(笑)
クリスマスプレゼントプレゼント
渡しちゃった~(>_<)ドキドキ
待ちきれずに…パー


りょーすけ喜んでくれて
よかったです。(笑)
りょーすけなにくれるん
やろかー?たのしみドキドキ
ちさらは24日ぢゃなくて
25日にクリスマス会う
ねんけど楽しみですなーハート


もう2010ネンも終わりか…
こうやって歳をとってゆく
のか…悲しいなあ…時間よ
とまっとくれ~(>_<)パー
って無理かパー1日1日大切
にしないとなぁドキドキ今日も
学校休んでカスみたいな
1日送ってもうたからなショック!


chisa812さんのブログ-IMG_0693.jpg

↑りょーすけにあげた
クリスマスプレゼントドキドキ




なんかいまものすっごく
寂しい気分…なぜだ?ショック!