なんかさー最近化粧も
ろくにしない外食ばっかで
体重も増えたし食べる量
ハンパないし、なんか服にも
全く興味なしやし髪の毛
ボサボサやし女としての
魅力がなしやからもっと
女磨きしようと思ってラブラブにひひ
人生一度やしな~Style
よくなりたいよ~
いまのままぢゃ着たい服も
着れない現状…可愛くなり
たいよぉ~!がんばる



レコーディングダイエット
しようかな~?迷う…(笑)