キャリアデザイン | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。



東京は涼しくなってきたようですね。

高知は、まだまだ日中は暖かいです。

同じ日本でもずいぶん違いますね。


昨日は田尻先生のピアノコンサートでした。

素晴らしかったです^_^

今朝は朝からクラシックのYouTubeばかり見てました。


今日は朝からキャリアデザインと面接の研修。

最近面接関係の仕事が多いです。

面接はマナーも大事ですが、お辞儀がうまい人より、やはり笑顔。

一緒に働きたいと思われる人になる事が一番大事だと思うんですよね。

その上で、面接官は中身を知りたくなるのです。


第一印象は大事。そして最後の印象も大事。


やっぱり女も男も愛敬です。


普通に歩いてても、道を聞かれる人になりましょう。


よく道を聞かれるあなたは、真顔が笑顔なんです。きっと。


明日も口角上げてまいりましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
**********************************************************

私の師リズ•ブルボーのウェビナーの再視聴の募集が、熱いリクエストにお応えして始まります。

「からだの声を聞きなさい」で有名なリズのワークショップの簡易版で、誰でもわかりやすく、感情と精神と体のつながりについて学べる内容です。

実は私は今リズの会社の社長をしている娘のモニカさんから、宣伝をしてねと言われてまして、その関係で備考欄に「平野智佐の紹介」と入力していただけたら幸いです。(私には受講者の名前は届きません)

リズ•ブルボーの学校で私は学びましたが、次にいつ日本で開催されるかは未定とのこと。


リズ•ブルボーの直接のセミナーをお家で受講できるまたとない機会です。


是非自分の魂の傷に向き合ってみて下さい。