またまたハワイに来ました | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

みなさま、こんにちは。




また、ハワイにやって来ました。

今回は、一年以上前からの計画で友達たくさんとの旅行。



友達と一緒に旅行なんて、何年ぶりかな。

ホテルは、ヒルトングランドアイランダー。





4人で2ベッドルームを予約しました。

朝早く着いたのに、お部屋も出来ていてラッキー🤞でした。

なかなか素敵なお部屋です。

ランチも食べずにワイケレに行き、お腹がペコペコで、

夜は早めの時間に、ティムホーワンでご飯。


みんなお腹空きすぎて、飲茶の店なのに飲茶の写真も撮らずに無言で食べました。


全部美味でした。


ハワイの初日は、時差もあるし、疲れますね。

明日からも、のんびりハワイです^_^


それでは今日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございます😊