しびれるわ | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。



高知は秋の終わりでさわやかなお天気。


今日は久しぶりに自分でお弁当を作って講師のお仕事に行きましたが、お箸を忘れた!


コンビニに行って、なんとかなりました。



便利な世の中になって、サザエ系の私はずいぶん助かってます(^_^;)


最近、気持ちがのんびりしてて、暇があったらビクトリアズシークレットのショーを見てます。



美しい人がイヤというほど出てきて、楽し〜✨✨


美は感情の栄養なのだそう。



目の保養ですが、自分も少しでも近づくにはどうするか、と考えながらお菓子食べたりしてます。笑



モデルの中でも、色々見てるとキャンディスが一番歩き方がカッコいいな、と思います。



どうだ!って感じで迫力がすごい。



神様、生まれ変わったら、ヴィクシーエンジェルになれるようにお願いします。。



ところで、あなたの憧れは誰ですか?



どうやったら近づけますか?



私は、筋トレします(笑)



それでは今日はこのへんで。
お付き合いいただき、ありがとうございます😊



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓 
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、 
コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!
▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う 
参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

[http://sroyalcenter.com/ad/7974/940442]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓