いい夫婦の日に思うこと | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さん、こんにちは。



寒くなりましたね。

今日は、イタリア語の後で、みんなでランチ。

南国市のCOMOのヘルシーなランチセットです。




昨日は、高新文化センターで、コミュニケーションのためのコーチングのクラス。


今回は、自分の価値観の優先順位を明らかにして、自分を見つめるワークでした。



コーチングをする時に大切なのは、誰からコーチングされるか、ということでしょう。


あなたなら話したいと思ってもらえる人であること。






自分のことを受け入れている人は、とても魅力的に見えますよね。



自分を大きく見せようとしたり、完璧であろうとするほど、魅力が消えていくものです。



あ、そういう私も時々自分を大きく見せようとして、後でかなり後悔したりすることがありますけどね。



そんな自分もあり、ということで(笑)



今日は、いい夫婦の日ですね。
私はいい夫婦の経験がないのですが、なんかめでたい響きがいいですね〜^^


幸せのおすそ分け大歓迎ですから(^^)



宣伝してませんでしたが、忙しさがひと段落しましたので、個人セッションを受け付けています。



詳しくは
hiranochisa@gmail.com
までご連絡下さいませ✨




明日は満月。
良い連休をお過ごしください。



いつもありがとうございます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓 
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、 
コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!
▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う 
参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

[http://sroyalcenter.com/ad/7974/940442]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓