サバゲーご縁で、貴重な経験 | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

今回は趣味記事です。


地道に続けているサバゲーですが、今年で3年目に突入いたしまして、装備や銃も大分本格的になりました。


いつもお邪魔しているのは、千葉県にあるno.9
大規模な森林フィールドなので、経験者なら知っている方も多いでしょう♪


そんなオカルトで交感神経優位な遊びですが、専門雑誌も多数存在し、ゲーマーとしては貴重な情報源。


私も毎月愛読しております。
アームズマガジン


なんと今回、貴重なご縁により、雑誌の特集に掲載されるチャンスが巡ってきまして、急遽撮影会に参加してまいりました✨✨


二時間ほどの撮影でしたが、思った以上に本格的~。
まずは愛銃から撮影✨✨なかなか直立してくれなくて、てこずってました。
なんだか保護者な気分。


いつものフィールドに移動し、個人カットと全体の撮影。


集合でとると、チーム感が出てよいですね~♪しかし、だれが誰だかわからない(笑)


雑誌発売は27日火曜日


今から楽しみでなりません♪


夏の期間は、暑さや毛虫、やぶ蚊の影響でお休みしていましたが、涼しくなってきたのでそろそろ解禁かな✨✨


サバゲータレント、ボスゲリラさんもいらっしゃっておりました。

どこにご縁があるか、わかりませんね~♪
とてもよい経験になりました。


今日も張りきってお仕事頑張ろ~♪


最後までお読みいただきありがとうございました♥本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ★