学院スタート | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

日曜日からついに学校が始まりました。
実に10年ぶりの学びの場。


社会人になってからの学びは、自己責任がほとんどなので、もちろんやるかやらないかは自分次第。


高い授業料を払ったのだから、絶対取得して一人前のセラピストとして活躍してやるー!!


と意気込んで参加したのですが、、


やべぇ、、、


ものすごくガチな勉強内容、、



でも、めっちゃ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



脳内疲労を久しぶりに起こしました♪笑
宿題、課題図書もわんさかでました\(^o^)/


やはり、専門はあなどってはならない。


というか、もっと早く学んでいたかった、、笑


まぁ、思い立ったら吉日!!とうことで、これから頑張ればよいのだ★★


朝活を始めないとな。


仕事しながら効率よくやるためには、朝勉強するクセをつけるのみ。


起床時間を少しずつ早めて、無理しない程度にやっていければと思います♪♪


朝活の極意とか、教えてほしいわ笑