バストアップ整体~テゴコロ~ | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

大先輩のサロンのバストアップ整体を受けてきました♪というか、モニターで色々と指導されてまいりました(*´ω`*)

今までバストアップに大変興味があったものの、何もやってなかったのが現状。
無い胸もますますまな板に、、

まず、バストアップするために必要な基本セット。


それは、

適正なサイズのブラジャー
正しい立位バランス、姿勢
大胸筋の柔らかさ

が大前提。

猫背で姿勢が悪い人、胸郭が狭い人、姿勢がガタガタでは、いくら形を整えてもきれいに見えません。

まずは、正しい姿勢から!!
ということで、やってみたものの、、、


けっこうキツい。


いかに楽な姿勢が崩れているものかを痛感しました(..)
これから独立を目指すものとして、これではいけません。

まずは、自分改善から。

自分をお客様のお手本にできるように、前向きに取り組むのです!


技術も学べるし、バストアップケアで女子力アップ!!
目指すものは、2カップアップです!!
夏までにがんばるぞぉぉぉ!

写真はサロンのネコちゃん。
かわいいのぉ