お久しぶりです。 | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

皆さんこんにちはパー


得意の長期放置野郎コータローですw


突然の報告ですが、只今埼玉県某所に滞在しております。


仕事の都合で今月頭から約二ヶ月ほどお世話になることに得意げ


出張は正直言って嫌いです(笑)でもサラリーマンだから仕方が無い💦家族のために頑張って稼がないとにひひ


さて(笑)ガンダムトライエイジが大変な事になっていますね(今更)自分は出張中の身なので初日出撃はしませんでしたが、これが地元だったらと思うとゾッとします。


バンダイの不手際で被害にあった方々の一刻でも早い復帰、復活を心からお祈り申し上げますm(_ _)m


自分は先程、某イ○ン内のゲーセンに行ってみたら普通に稼働してました(驚)


二台有る内の1台は大人の方がミッション攻略されてましたが、自分は恐ろしくてIC差せませんでした。


カードをチョロっと買って配列を確認すると、両シリンダー頭の高レアは抜かれてましたが、残りが自分が狙いの奴だったんで一気に抜いて来ましたw


合計90クレ程w

{88BDBE93-C646-4FF4-95C0-3853A848C486:01}
PビルドストライクBBMk-Ⅱ&Pバナージ音譜

CPはエピソード1,2,3,7までゲット。

Mはデルタプラス、ノルン、シャンブロ、緑コーン、ダークマター、リディを排出。

CPやMも欲しかったのがゲット出来て良かったです♪

プレイの方も早くやってみたいんですが、休日の移動車両も同僚と共同使用なのでゆっくりも出来ないし、今はガントラ史上最大の危機なので贅沢も言ってられませんね。


地元に帰ったらのんびりやって行きたいと思います。