目標達成 | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

こんばんは。コータローでございます。

埼玉県に出張にきて約1ヶ月程経ちました

今週から三週間は土曜出勤ということで今日も仕事でしたが、早目に済ませ先程までトライエイジやってきました。


先週は三連休で地元に帰って夜な夜な出撃した結果、フェネクスまで寸止め(笑)
まで来てましたが本日無事に
{6060B165-18B5-4CD7-806A-CDB95C9F126D:01}
無事開発完了パー

チューンの方も
{4BB12521-0A78-4011-84D7-12EBFB2B72C4:01}
グレード13までやっとこさ到達(汗)


ビルドMS5弾から育成を始めたビルドMSもレベル135になりました♪本格的に始める前はレベル13でしたから自分にしては結構頑張ったかな??


後は出来ればサイコフレームとビルドMSをレベル140にしたいですけど、間に合うかな…


明日も出撃する予定ですが、育成しながらの開発は疲れたんで(笑)フェネクスのチューンでもしようかと思ってます。