昨日は衝撃的な事実が我が家を襲った



私より1つ下のいとこが結婚した…


奥さんに至ってはまだ20歳((((;゚Д゚)))



なぜ結婚したかは全然しらんけども。


結婚したことは素晴らしいことやしおめでとうと心から言おう!!


しかし…


焦るではないか(;´Д`A



おばあちゃんなんか負けたな発言してくるしなぁ…笑


この晩婚化の時代の中、周りが結婚して行くとやっぱり焦るよあせる


結婚できる人がいないことにも焦るよ




こんな時はブリトラの曲でも思い出そう



1人きりっていいよね


日曜日はS4会☆

そして今回のテーマは…

「JKに戻ろう会」

昔みたいに次の日のこともなにも考えず、楽しめてたのが高校生の時やってってことで今回企画されました。

コースとしては、
ボーリング

プリクラ

カラオケ

焼き肉

という昔は当たり前のようにこなした内容☆

しかも途中にクレープはさんだから♪


ボーリングは取りあえず才能はないですあせる

しばらく特訓することに致しました☆

ラウワンの前で必死に写真撮ろうとしてるのに誰も助けてくれないという世間の冷たさをかんじながらテンションでカバーし、ジャンプへ向かいました。


カラオケもなかなか楽しかった☆
千浩→演歌界の女王
麻美→熱狂的SMAPファン
よーこちゃん→にわかスピッツ

称号与えるなら私はこうするな♪( ´▽`)



そして焼き肉をダラダラ文句言いながら、お腹いっぱい食べた( *`ω´)

もちろん月曜日は胃の調子が悪かったけどね( ;´Д`)笑



これからもいろいろ企画しながら楽しみましょう星




もー無理だ…


みんな庇ってくれているけど結局どうにもならないから口だけかなって思う


みんなのことを信じられないくらい
私は意外と追い込まれてるんだぁ

そんな私がイヤになる


そんなに心強そうにみえるのか??笑



昨日はついに先生にもきれたっていうか、あんなに冷たくしたんこの職場来て始めてかも(^^;;笑

みんなちょっとビックリしてたし汗

その後よくやったって褒められた

でも、ちょっとやり過ぎた気がしたので反省します

でもその後も仲良くやってたから大丈夫ニコニコ


とにかく今はストレス半端ないのは確か!!


今私を救ってくれるのは音楽♪

イライラしたらすぐ音楽
へこんでも音楽
楽しくても音楽
なにがあっても音楽が私には必要です