焦り昨日は衝撃的な事実が我が家を襲った私より1つ下のいとこが結婚した…奥さんに至ってはまだ20歳((((;゚Д゚)))なぜ結婚したかは全然しらんけども。結婚したことは素晴らしいことやしおめでとうと心から言おう!!しかし…焦るではないか(;´Д`Aおばあちゃんなんか負けたな発言してくるしなぁ…笑この晩婚化の時代の中、周りが結婚して行くとやっぱり焦るよ結婚できる人がいないことにも焦るよこんな時はブリトラの曲でも思い出そう1人きりっていいよね
JKに戻ろう会日曜日はS4会☆そして今回のテーマは…「JKに戻ろう会」昔みたいに次の日のこともなにも考えず、楽しめてたのが高校生の時やってってことで今回企画されました。コースとしては、ボーリング ↓プリクラ ↓カラオケ ↓焼き肉という昔は当たり前のようにこなした内容☆しかも途中にクレープはさんだから♪ボーリングは取りあえず才能はないですしばらく特訓することに致しました☆ ラウワンの前で必死に写真撮ろうとしてるのに誰も助けてくれないという世間の冷たさをかんじながらテンションでカバーし、ジャンプへ向かいました。カラオケもなかなか楽しかった☆千浩→演歌界の女王麻美→熱狂的SMAPファンよーこちゃん→にわかスピッツ称号与えるなら私はこうするな♪( ´▽`)そして焼き肉をダラダラ文句言いながら、お腹いっぱい食べた( *`ω´) もちろん月曜日は胃の調子が悪かったけどね( ;´Д`)笑これからもいろいろ企画しながら楽しみましょう
LOVE MUSICもー無理だ…みんな庇ってくれているけど結局どうにもならないから口だけかなって思うみんなのことを信じられないくらい私は意外と追い込まれてるんだぁそんな私がイヤになるそんなに心強そうにみえるのか??笑昨日はついに先生にもきれたっていうか、あんなに冷たくしたんこの職場来て始めてかも(^^;;笑みんなちょっとビックリしてたしその後よくやったって褒められたでも、ちょっとやり過ぎた気がしたので反省しますでもその後も仲良くやってたから大丈夫とにかく今はストレス半端ないのは確か!!今私を救ってくれるのは音楽♪イライラしたらすぐ音楽へこんでも音楽楽しくても音楽なにがあっても音楽が私には必要です