昨日は衝撃的な事実が我が家を襲った



私より1つ下のいとこが結婚した…


奥さんに至ってはまだ20歳((((;゚Д゚)))



なぜ結婚したかは全然しらんけども。


結婚したことは素晴らしいことやしおめでとうと心から言おう!!


しかし…


焦るではないか(;´Д`A



おばあちゃんなんか負けたな発言してくるしなぁ…笑


この晩婚化の時代の中、周りが結婚して行くとやっぱり焦るよあせる


結婚できる人がいないことにも焦るよ




こんな時はブリトラの曲でも思い出そう



1人きりっていいよね