日曜日☆
すっごい雨だったので出かける気にもならなくて、家で録画してたまってたドラマを永遠と観ていたd(^_^o)
そしたら6時前くらいにさいちゃんからいきなりのTEL!!
暇だから晩ご飯に付き合えとのこと…
準備する時間を求めたが、あまり時間をもらえずグタグタで京橋へ

2ヶ月ぶりに会い、言われた最初のことばが、
「お前ホンマに医療人か!!髪なんやねん!!」だってー(;´Д`A
まぁ確かに最近また色抜けてきたけど
注意されたん意外にも初めてだよ

思わずこの前のS4会のプリクラ見せて私だけじゃないってアピールしちゃった♪(´ε` )笑
みんな怒られてたよ☆笑
その後は居酒屋で永遠しゃべり
取りあえず彼氏作れ言われた…
取りあえずでもできひんから困ってるのに!!笑
ひとの心配ばっかりしてさぁ(*`へ´*)
取りあえず今度ボーリング教えてもらおうと( ̄ー ̄)

