日曜日☆
すっごい雨だったので出かける気にもならなくて、家で録画してたまってたドラマを永遠と観ていたd(^_^o)


そしたら6時前くらいにさいちゃんからいきなりのTEL!!


暇だから晩ご飯に付き合えとのこと…


準備する時間を求めたが、あまり時間をもらえずグタグタで京橋へDASH!

2ヶ月ぶりに会い、言われた最初のことばが、

「お前ホンマに医療人か!!髪なんやねん!!」だってー(;´Д`A


まぁ確かに最近また色抜けてきたけど
注意されたん意外にも初めてだよパー


思わずこの前のS4会のプリクラ見せて私だけじゃないってアピールしちゃった♪(´ε` )笑

みんな怒られてたよ☆笑



その後は居酒屋で永遠しゃべり



取りあえず彼氏作れ言われた…


取りあえずでもできひんから困ってるのに!!笑


ひとの心配ばっかりしてさぁ(*`へ´*)



取りあえず今度ボーリング教えてもらおうと( ̄ー ̄)






土曜日☆
やっと実行出来た三田アウトレット

さっちゃんの運転でGO!!

スムーズな運転でした♪( ´θ`)ノ


地元から1時間半くらいで到着(^ ^)



めっちゃ広いー!


お店もかなり多いしリボン


全部のお店回るのに結局一日かかった



久しぶりの買い物で楽しかった♪



帰りはびくどんで晩ご飯ナイフとフォーク

トーク全開で帰ったら疲れきってて
即おやすみでした(´-`).。oO(


今度は6月☆

旅行もまた相談して行こう!

ヤバイ…



今まで生きてきて、そこまで苦手な人もいなくて、ずっと一緒におるんはしんどいけど、まぁ学校で会うくらいならイケるってのが多かったけど、今回はマジで無理やと思う( ;´Д`)


話しかけられるだけでしんどい…


なんも出来ないのは仕方ないけどレベルがあるし…


胃が痛いよー


先輩曰く私から無理オーラが出てるみたい(/ _ ; )



まだまだ子供なんです