きのうの出来事…



今年入ってきた子が院長にしゃべりかけた時に、
「元気がないなぁ」

確かにちょっと声が小さかった感じ


そしたら院長が私の方をみて、
「元気がありすぎなんもおるけどな」
とニヤリ


うっせぇーよ!!


しかもその後も足して÷2したらいい感じやのにとか言っとったらしい(*`へ´*)


今日もなんかめっちゃ地方のゆるキャラに似てるとか言われたし…


院長から好かれてる証拠やと先輩たちは笑ながら言って来ます。笑


まぁたのしくやってます♪( ´▽`)






久しぶりの更新になります(;´Д`A


色々とバタバタとしていましたf^_^;)



先週は別荘に遊びに行ったり、
なんの映画かは忘れてしまったけど、よーこちゃんと観に行ったり☆笑



昨日なんか有馬君とさいちゃんでお泊りですからね。笑


彼氏いたら多分出来ないですよね(゚o゚;;


笑い疲れたけどね♪(´ε` )


さいちゃんにマッサージしてもらって
腰とお尻が張ってるらしい!!

顔は見えなかったけど有馬君曰く
かなりマジメな顔やったらしいよー





さすが先生!!


で、今からは詳細不明の飲み会(@ ̄ρ ̄@)



人生2度なしという言葉を胸に
楽しんできます!!

昨日はよーこちゃんと朝から勉強会


笑うツボがよくわからない先生だけど、いつも分かりやすい説明♪(´ε` )



勉強会の後は初ルクアへ!!

欲しいものは決めて行ったのにもかかわらず結局何もかえず(。-_-。)


サイフ迷うなぁぁぁ



その後は無性にチャーハン食べたくなったから、ラーメン屋に行った☆


なのに…


チャーハンがない!!!!


諦めつかず違うラーメン屋にむかうがここでもない…


もう1軒あったので行くと…



チャーハンない((((;゚Д゚)))))))




ラーメン屋=チャーハンって考えはもう通用しないの??

地元のラーメン屋は普通に半チャンセットとか用意されてるのに…



結構ショックが大きかった(>_<)




結局ラーメンは食べたけどかなりタマネギの味キツくて今もタマネギに苦しめられてますあせる